ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛でブサイク女が相手だった時どうする?出会った相手がブスだったら…

ネット恋愛ブスネット恋愛でブサイク女が相手だった時
一体どうするのか?

出会った相手がブスだった時の対策が
ちょっと困りますよね。

一体どうするべきなのか?
紹介していきます。

会う前にブスと分かった時

会う前に写メを交換したりして、相手がブスと分かった場合ですが
メイクや服装などを変えればなんとかなるレベルなら相手に伝えましょう。

仲良くなっていたり、少しでも恋愛感情が相手にあるなら
相手にココを変えて欲しいと伝えれば、相手も努力するはずです。

ブスだと分かったからといってすぐに諦めるのは早いと思います。

もし、メイクや服装などでどうにもならないレベルに相手がブスの場合
そして、どう頑張っても付き合いたくないレベルの顔だったら
話す頻度を減らしましょう。

直接伝えれる人は、直接伝えて連絡を絶てば良いですが
直接伝えられない人は、少しずつ連絡頻度を少なくするのがオススメ。

スカイプへのログイン時間を減らすだけでも相手の感情は減っていきます。
そして、相手から連絡がきたときに何回も話すのを断れば
自然消滅って感じになるはずです。

 

会ったらイメージと違った時

写メが詐欺写メで、会った時に顔がブサイクでうけつけない時ですが
そのデート中はいちゃつかないようにして、普通に遊んでください。

そして、デートが終わった後に、連絡頻度を減らしたり
連絡がきたときに何度か忙しいなどと理由をつけて断りましょう。

こうするだけで、少しずつ相手が離れていきますし
察する人は察するはずです。

懲りずに連絡してくるようであれば1週間くらいスカイプに
ログインしないというのが良いですね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す