ヤフーパートナーいいね取り消しのやり方は?そもそもできる?

pic_2

ヤフーパートナーいいね取り消しのやり方はどうすれば良いのでしょうか?

そもそも、ヤフーパートナーでいいねをした後に、
それを取り消しする事はできるのか、というのが問題ですよね。

ヤフーパートナーのいいねを取り消す事ができるのかどうか、
もしできるなら、そのやり方はどうするのか?

今回はこういった点について書いていきますね。

「ヤフーパートナーいいね取り消しのやり方は?そもそもできる?」の続きを読む…

ゼクシィ恋結び、会いたいボタンの効果は?意味ないのか?

ゼクシィ恋結び 会いたいボタン 効果 意味

ゼクシィ恋結び、会いたいボタンの効果に関して紹介していきます。
会いたいボタンですが、どの程度効果があるのでしょうか?

ゼクシィ恋結びには会いたいボタンがありますが、この効果について
詳しく書いていくので、気になる方は是非みていってくださいね。

「ゼクシィ恋結び、会いたいボタンの効果は?意味ないのか?」の続きを読む…

マッチブックは怪しい?危険性はないのか?

マッチブック 怪しい 危険性

マッチブックは怪しいのでしょうか?
マッチブックなどのマッチングアプリって怪しいイメージがありますよね。

実際、危険性はどんな感じなのか、という点について書いていきます。

マッチブックが怪しいと思う方や、危険性に関して気になる方は是非みていってください。

「マッチブックは怪しい?危険性はないのか?」の続きを読む…