デート当日は服装を写メして送っておくこと!

WS001427デート当日は服装を写メしていくことにしましょう。

写メは結構大事ですよ。

デート当日の写メについてちょっと紹介していきますね。

なぜ写メを撮る必要があるのか、という点についても
一緒に紹介します。

「デート当日は服装を写メして送っておくこと!」の続きを読む…

遠距離恋愛のデートで泊まる場所はどこ?ホテル・ネカフェ・家?

archivesrichmond-kochi1ネット恋愛だと遠距離恋愛になる事が非常に多いです。

関東や関西の方なら近距離にもなりやすいですが
それ以外の場合は、遠距離恋愛になってしまう事が多いと思います。

遠距離恋愛だと距離にも寄りますが日帰りは面倒ですよね。
となると、どこかに泊まることになります。

その時にホテル・ネカフェ・家など、どこに泊まるのか
今回は紹介していきます。

「遠距離恋愛のデートで泊まる場所はどこ?ホテル・ネカフェ・家?」の続きを読む…

ネット恋愛ではデートプランを前もって立てておく!

Fotolia_33752941_XS1ネット恋愛でデートをする場合ですが
デートプランは前もって立てておきましょう。

ネット恋愛が良い感じでも
いざ、デートする時にデートプランを立ててないと
ぐだって大変な事になります。

 

「ネット恋愛ではデートプランを前もって立てておく!」の続きを読む…