ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛はブス女が多い?不細工が集まるのか?

ネット恋愛ブスネット恋愛はブス女が多い!
ネットをやる女は不細工ばっかり!

なんて事を良く聞きませんか?
これって真実なのでしょうか?

この点について紹介していきます。

 

ブスが多いわけではないです

結論から言えば、ブスが多いわけではないです。

私が今までネット恋愛してきた女性は決してブスではなかったです。

それに、ニコニコ生放送を見ていて、スカイプちゃんねるで女性と通話して
中にはビデオ通話までいっている放送も多数あります。

そのような放送でも相手の女性がブスという事はなかったです。

もちろん中にはブサイクと言われるような女性もいましたが可愛い子も十分います。普通くらいかなという子もいます。

 

ネットはかなり普及している

ネットはかなり普及していますし、スカイプちゃんねるを使っているのは
未成年もいるくらいです。

それくらい今は普及しているのですから、ブサイクが多いはずがないんです。

ブサイクな女性がいないわけではないですが、
ブサイクな女性と知り合ってしまったら
それは運が悪かったと思うしかないですね。

 

ブスか可愛い子か見極めるには?

これは運としか言いようがないですが、割合的に言えば
アニメ好きやゲーム好きの子は可愛い子は少ないような印象があります。

アニメやゲームを知らないという人の方がギャルっぽい人が多く
一般的に可愛いという子が多いですね。

もちろんアニメやゲームが好きで可愛い子もいますが
割合的に考えれば、アニメやゲームに興味がない子を探すのが無難です。

 

ただ、あなたがアニメやゲームが大好きなら
多少、相手の顔が残念でも趣味が一緒という点を尊重して
我慢するのが良いと思いますよ。

話していて楽しいなら多少ブスでも我慢できるものです。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す