ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で会うのが怖い時、対処法は?どうすればいい?

ネット恋愛で会うのが怖い時、対処法は?どうすればいい?ネット恋愛で会うのが怖い時の対処法などご紹介。

ネットでの出会いって
怖いという方もいると思います。

そんな方はどうすれば良いのか?
紹介していきます。

会うのが怖い時

会うのが怖い時ですが、相手と会ったときにどんな楽しい事があるのか?

これを考えるようにしましょう。

怖い時は一旦、怖いことを考えるのは辞めて
楽しい事をひたすら考えてください。

できれば紙などに書くのも良いですね。

もし、楽しい事を考えようとしても楽しい事が思い浮かばないようであれば
それまでに相手だったと思って、諦めましょう。

楽しい事って例えば?

  • 楽しい事と言えば、どんなことをして遊ぶか?
  • 相手に会っていちゃついたりしたい
  • 好きな人と美味しいものを食べたい

こういった事が思いつきますよね。

他にも好きな人と会う事でいろんなメリットや楽しい事があるはずです。
もしないようであれば、繰り返しになりますが、相手と会うのを諦めるべきですね。

楽しい事が会うのが怖いという気持ちを上回れば良いんです。
つまり、会いたい気持ちが、会うのが怖いという気持ちを上回れば良いんです。

これなら会うのが怖くても、怖さを克服して
無事に相手と会えるはずです。

相手が会うのが怖いといっているなら
楽しい事を考えるように言ってあげたり、○○とかしたくない?
と、楽しい事を思い浮かべれるようにいろいろ言ってあげましょう。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す