ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生で女性リスナーを増やしてファンにする方法は?

4466865488_4cbce44b68_bニコ生で女性リスナーを増やすには
どのようにすれば良いのでしょうか?

なんとか女性リスナーを増やして
ファンにしなければ彼女とかできませんよね。

そこで、今回は女性リスナーの増やし方について
書いていきたいと思います。

サムネ

彼女を作りたいなら、勇気を持って、
コミュニティのサムネは自分の写メにすべきです。

コミュ人数が増えても男ばかりだとあまり意味がないので
やはり女性リスナーを増やすなら、コミュニティのサムネは
自分の顔写メが良いでしょう。

どうにかして詐欺写メを頑張って撮ってください。

光をあてて、服装をオシャレにして、斜め上からのアングルで撮れば
詐欺写メは取れるものですよ。

どうしても不安なら、目だけ隠したり、マスクで撮ったりしても良いです。

コミュニティのサムネを顔写メにすれば、あなたの顔に興味がある人は
絶対に放送に訪れるはずです。

あまりうかれないようにする

たとえ、顔写メについて褒められたとしても
あまりうかれないようにしてください。

どの女性リスナーがあなたの彼女になるのかわからないわけですし
少し喜ぶ程度で、喜びすぎないようにしてくださいね。

あまりデレデレすると、その放送を見てる女性リスナーの
好感度が落ちてしまったりするので注意が必要です。

モチベを保つために・・・

女性リスナーが全然こなくてモチベが下がってきてしまったら
コミュニティの参加メンバーを見てみましょう。

ニコ生にはロム勢といって、放送を見るだけでコメントしない人もいます。

コミュニティの参加メンバーの性別を見て
「女性」と書かれていれば、それだけでモチベーションは保てるはずです。

自分の放送を女性が見てる可能性があるということですからね。

あまりにも寂しければ、ロム勢に話しかけてみるのも良いかもしれません。
ロム勢どれくらいいるのかなー?」とか、あくまで軽くですけどね。

女性リスナーがきそうな放送を考える

例えば雑談放送がメインでも、雑談しかやったらダメなはずないです。

お絵かきだってゲームだって、時々すればいいんです。
ただ、もちろんメイン放送の比率は高めにしてくださいね。

あとはタイトルが重要ですね。
むしろタイトルとコミュサムネが全てです。

タイトルに「イケボ」とか、女性が来そうなワードを入れる。
これだけでも女性は結構くるものです。

他にも女性がきそうなワードとは何かを考えて
それをタイトルに入れていきましょう。

次の章では、仲良くなった女性リスナーをスカイプまで誘導する方法について
書いていきたいと思います。

 ニコ生からスカイプまで誘導するタイミングは?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す