ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生からスカイプまで誘導するタイミングは?どうすればスカイプ通話できる?

WS000873ニコ生で仲良くなった子をスカイプまで誘導するタイミングって
どのタイミングで誘導するものだと思いますか?

ここって結構難しそうですよね。

この点について今回は書いていきたいと思います。

まずは凸待ち放送

まずは凸待ち放送をやってください。

凸待ち放送をすれば多くのSkypeIDを入手できるはずです。

まずはこの方法でリスナーのSkypeIDをどんどんゲットしていきましょう。
誘導するためには、まずはSkypeIDがないとどうしようもないですし
凸待ち放送は必ず行いましょう。

 

SkypeIDをゲットした後は会議通話!

SkypeIDをゲットした後は、会議通話を行いましょう。

会議通話はSkypeで複数人での通話です。
これでいろんな人とさらに交流を深めるのが良いでしょう。

いきなり1対1の通話とかだと
この生主は出会い厨か?」と思われて逃げられてしまいます。

まずは会議通話で仲良くなるのがコツです。

その為には、Skypeのムードメッセージに
会議通話する人募集!」などと書いておくのが良いかもしれませんね。

あとはツイッターをやっているなら、そこで募集したりもよいでしょう。

放送内で後で誰か会議通話とかしませんかー?

とかでもよいでしょう。

会議通話で仲良くなれば、1対1の通話にも誘導しやすいですよ。

誘導するときは、何か理由をつけて通話に誘うのが良いですね。

暇だからーとか、ちょっと聞きたいことがあるんだけどー。

とかですね。

 

放送内で悩むのもあり

ある程度いろんなリスナーと放送内で仲良くなっているのであれば
放送内で放送について悩んでいる事や、リアルで悩んでいることなど
そういった悩みを少しいうのもアリです。

自分の好きな生主が落ち込んでいるなら
リスナーはそれを見て、スカイプでチャットを送ってきてくれたりします。

もちろん多くのリスナーとSkypeIDを交換していることが条件です。

そこから、リスナーに相談して、どんどん仲を深めていく。
それがオススメの方法ですね。

まずは、特定のリスナーと最低でも週に1回以上は話すくらいの
仲になるのを目標にして頑張ってください。

次の章では、ニコ生で仲良くなった女の子とスカイプを使って
どのようにして出会うのか書いていきます。

 ニコ生で仲良くなった女の子とスカイプを使って出会うには?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す