ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生で出会いやすい放送は何ジャンル?顔出し?雑談?ゲーム実況?

WS000861

ニコ生で出会いやすい放送って
何のジャンルだと思いますか?

ニコ生にはいろんなジャンルがあります。

一般、やってみた、ゲーム、動画紹介、顔出し、凸待ちなど・・・
この中で一番出会いやすい放送って何だと思いますか?

1ジャンルずつオススメかどうか紹介していきます。
オススメできない順番に書いていきます。

動画紹介

動画を紹介するだけなので、女性と出会うのはまず無理でしょう。
人もほとんどこないので、オススメはできません。

 

凸待ち

正直、初心者にはハードルが高いです。
うまくいけば出会う事ができると思いますが、初心者にはオススメできません。

 

やってみた

これは主に、おえかき放送や歌ってみた、踊ってみた、弾いてみた
などが多いです。ほとんどこれらの放送と思って良いでしょう。

この中では歌ってみたとお絵かき放送がオススメです。
ただ、お絵かき放送はそこまで人がくるわけではないので
いきなり、お絵かき放送するというのは、あまりオススメではありません。
過疎放送になってしまって心が折れると思います(笑)

お絵かきは結構女性もきますし、まったりできるので初心者にもオススメ。
歌ってみたは、歌唱力に自信があるなら最もオススメです。

ただ、あたりまえですが、ハードルが高い為
素人にはオススメできません。

 

ゲーム実況

ゲーム実況は見ている人が多いので、出会いやすいと言えるでしょう。
ただ、女性の比率が少ないのが欠点。
更に、放送環境を整えるのが大変です。

キャプチャーボードというものを買ってゲームをPCに映さないといけないのです。

ただ、過疎放送になっても、ゲームの事を喋ってれば良いので
喋るのが苦手な人にはむしろオススメです。

 

一般(雑談)

これが一番オススメです。

初心者でも最低でもマイクだけあれば放送できますし
雑談放送で、常連になってくれた人というのは
あなたを見に来ているわけですから、あなたに好感があるはずです。

雑談放送で常連の女性リスナーができたら、チャンスと言えるでしょう。

 

次の章では、ジャンルが決まった後はどのように放送していくか
紹介していきます。

 生主になったらどのように放送していくか?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す