ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

マッチブック有料会員の解除方法は?

マッチブック 有料会員 解除方法

マッチブック有料会員の解除方法に関して紹介していきますね。
マッチブックには有料会員の制度がありますよね。

この有料会員に関してですが、解約方法としてはどうすべきなのでしょうか?
マッチブック有料会員の解除方法についてこの記事では書いていくので、無料会員に移行しようと思っている方は是非みていってください。

マッチブック有料会員の解除方法は?

マッチブックですが、先ほども書いたように有料会員の制度があります。

有料会員になった場合ですが、月額でお金が発生していきますよね。
この月額費用をなんとかするために、解約する方も中にはいるでしょう。

そこで、この解約に関して、どうすれば有料会員を解除できるか、
という点についてまとめていきますね。

パソコンとスマホアプリの場合で、有料会員の解除方法が違いますので、
それぞれでの有料会員の解除方法に関してまとめますね。

それぞれ下記の通りです。

【パソコン】
サイドメニューの会員ステータスから有料会員の解除は行います。
解除した場合、その瞬間から無料会員に移行できています。
日割り計算がされないため、気を付けてくださいね。

【Iphoneアプリ】
1.AppStoerを起動する
2.AppIDをタップする
3.AppIDログイン画面を表示する
4.AppIDでサインインする
5.登録をタップする
6.Matchbookをタップ
7.登録をキャンセルするをタップする
8.確認をタップする
9.画面が反映され、継続が解除されます

【Androidアプリ】
PlayストアでMatchbookアプリページを開き、解約ボタンをタップして解約します。

【それぞれのスマホアプリでの解約の注意点】
AppleID決済、GooglePlay決済をしている場合ですが、更新日の前日に
継続処理されてしまう可能性があります。
ですので更新日の前々日までには有料会員の解除の手続きをしておくべきでしょう。

 

このようになっています。
マッチブックの有料会員の解除方法ですが、そこまで大変ではありません。

今回書いた方法で解除すれば簡単に有料会員は解除できますよ。

 

ちなみにマッチブックに関してですが、アッシー君ファイナルという自動足跡ツールがあれば、かなり楽に女性と出会うことができますよ。

自動足跡ツールがあるだけでマッチブックの使い勝手はかなり変わります。
せっかくマッチブックを使うならいろんな女性と出会ってみませんか?

アッシー君ファイナルという自動足跡ツールに関しての詳細は下記のページからチェックできるので、気になる方は是非みていってください。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す