ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ヤフーパートナーでログイン表示の色を隠す方法はある?

ヤフーパートナー ログイン表示 色 隠す

https://happymarriage.site/konkatsu/yahoopartner-1

ヤフーパートナーでログイン表示の色を隠す方法はあるのでしょうか?
ヤフーパートナーを使っている時にログイン表示を隠したいと思う時もあるでしょう。

そういった時に、ヤフーパートナーのログイン表示の色を隠す方法があるのかどうか、という点について書いていきます。

スカイプなどのようにログイン表示を隠す事はできるのでしょうか・・・?

ヤフーパートナーでログイン表示の色を隠す方法はある?

ヤフーパートナーですが、表示状態の色として、緑、黄色、灰色の3パターンがあります。

ログインの色が緑色はオンライン。
ログインの色が黄色は24時間以内、3日以内、1週間以内。
ログインの色が灰色は2週間以内、1ヶ月位以内、3ヶ月以上。

このようになっています。

分かりやすいと言えば分かりやすいですが、もう少しいろんな色があっても良かったかもしれませんね。

 

とりあえず、ログイン表示の色はこのようになっているのですが、オンラインではなくログインしていない状態に見せたい時はあるかもしれません。

ずっとログイン状態の人ってなんか胡散臭くなりますし、女性から見ても「信用できない」と思われてしまうようです。

ですので頻繁にヤフーパートナーを使うなら、ログインは隠しておきたい方も居るでしょう。

 

それだけじゃありません。

ヤフーパートナーは同じヤフーIDで他のヤフーサービスにログインするだけで、ヤフーパートナーも自動的にオンラインになってしまうようです。

これがかなり厄介ですね。

ヤフーパートナーを使用中でなくても、他のヤフーサービスにログインするだけでオンラインになるのですが、周りからみたら、そんな事は知らない人も多いので、勘違いされてしまいます。

 

だからこそ、ログイン状態は意地でも隠したいですね。

さて、ログイン表示の色を隠す方法ですが・・・

残念ながらヤフーパートナーのログイン表示の色を隠す事は不可能のようです。

これは残念で仕方ないですね・・・。

 

周りの女性から不審に思われないためにも、ヤフーパートナー自体にはログインしっぱなしにしたりしないようにしてください。

そして、他のヤフーサービスを使う時ですが、できればIDを変えて下さい。
どちらかというと、ヤフーパートナーを使う時は、ヤフーパートナー専用のIDを使った方が良いと思います。

でないと、すぐにログイン状態になってしまい、女性に不審に思われて、良い出会いもなくなってしまいますよ。

 

ちなみにヤフーパートナーを使っている方や、出会いたいと思っている方は、
アッシー君ファイナルという自動足跡ツールを使ってみてください。

自動で足跡をつけるだけで多くの女性にあなたを知ってもらえるので、飛躍的に出会いは増えますよ。

いいね数も足跡も増えて注目されるようになり、好みの女性と出会いやすくなるでしょう。

詳しくは下記からチェックしてみてください。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す