ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ゼクシィ恋結びからラインへのタイミングは?

ゼクシィ恋結び ライン タイミング

ゼクシィ恋結びからラインへ移動するタイミングはいつなのでしょうか?
ゼクシィ恋結びはマッチングアプリですが、アプリ上でやりとりをするだけでは距離は縮まりません。

どうにかしてラインへ移動する必要があります。

だからこそ、ゼクシィ恋結びからラインへ移動するタイミングはいつなのか、というのが重要になってきますよね。

どのタイミングで移動すべきか書いていきますね。

ゼクシィ恋結びからラインへのタイミングは?

ゼクシィ恋結びからラインへの移行タイミングですが・・・

とにかく仲が良くなるまで待ってください。

正直、急いでもろくなことがありません^^;

 

大体どれくらいのタイミングでラインを教えてもらうのか、基準が難しい所ですが、
とりあえず2週間~1ヶ月程度は我慢してください。

期間が全てというわけではないですが、知り合ってから間もないうちから
ラインを教えてと言っても怪しまれる可能性が高いです。

すぐにラインの話を出す人は、向こうからすると「怪しい」「業者かな?」
などという印象をもたれてしまいます。

 

ですのでちゃんと仲良くなって信用されるようになってからが良いと思います。

 

ちなみにラインに移動する時の方法ですが、いきなり「ラインを教えて」と言っても教えてもらえない可能性があります。

なるべく不自然じゃない状況を作ってください。

 

おすすめなのはゼクシィ恋結びのアプリの調子が悪いから、というのが無難でしょう。

他にも何か適当な理由をつけた上で、ラインを聞くようにしてくださいね。

 

あと、これはあまりないと思いますが、どこかに遊びに行く理由をつけた場合ですが、
連絡がつきやすいようにラインを教えて、という感じでも良いです。

とにかく何か理由をつけることが大事です。

 

また、ゼクシィ恋結びに関してですがアッシー君ファイナルという自動足跡ツールを使う事で、いろんな女性と知り合う事ができます。

この自動足跡ツールのアッシー君ファイナルがあるかないか、というだけで、出会える女性の数がかなり変わります。

いろんな女性と知り合えばその分チャンスも増えます。

アカウント凍結の対策もしっかりされているので、気になる方は是非アッシー君ファイナルを試してみてくださいね。

 

当サイト経由で購入してもらえればアマゾンギフト券などの豪華な特典を多数プレゼントします。

無料で差し上げますので、少しでもアッシー君ファイナルに興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す