ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

Omiaiで「いいね」「足跡」で退会しましたはブロックされた?

Omiai いいね 足跡 退会しました ブロック

http://lim.fun/omiai/taikaizumi

Omiaiを使っていると「いいね」「足跡」などで「退会しました」と表示されているユーザーが居ませんか?

普通に考えればこれって不自然ですよね。

いいね、足跡をしてくれたのに、本当に退会したのか?
これは気になるものだと思います。

そこでこれはブロックかもしれないと考える方も居るでしょう。
実際に、この表示がブロックされた可能性はあるのでしょうか?

この点について書いていきますね。

Omiaiで「いいね」「足跡」で退会しましたはブロック?

Omiaiに限らずですが、ブロックされた場合は退会表示されるというのは、他の出会いアプリなどでもはじまっています。

では、Omiaiに関しては、どうなっているのでしょうか?

この点ですが・・・

「いいね」「足跡」共にブロックされた場合は「退会しました」という表示になります。

 

なのでブロックされた可能性が高いと言えます。

ただ、もちろんですが本当に退会した可能性もあるんです。
これに関しては見分ける事は不可能と言えます。

しかも「退会しました」と表示されるだけなので、どのユーザーにブロックされたのかというのを知る方法はありません。

コレに関しても仕方なさそうですね。

 

ちょっと気になるのは「退会しました」という表示が多く、ブロックされたユーザーが多い場合、何かデメリットがないか、という点だと思います。

この点ですが、特に違反報告に繋がってしまってアカウント停止になってしまうといった事は無いみたいです。

ですので「退会しました」という表示が多くてもあまり気にしなくて良いと思います。

 

それでも、多くの方にブロックされているというのは、あなたに何か原因がある可能性もあります。

プロフィール画面などをチェックしてみて、何かまずい事が書かれていないかなどをもう一度確認してみても良いかもしれませんね。

 

ちなみに、Omiaiですが、多くの女性と出会うのにおすすめの自動足跡ツールがあります。
この自動足跡ツールがあれば、いろんな女性と知り合う事ができます。
その自動足跡ツールの名前はアッシー君ファイナルという商品です。

知り合うだけでなく、親しくなる事だって十分可能と言えます。

自動で足跡をつけてくれるというのはかなり大きいメリットです。

 

少しでも気になる方は、価格もあまり高くないので、とりあえず下記からアッシー君ファイナルの詳細などをチェックしてみてください。

アッシー君ファイナルはOmiaiを使っているユーザーにはかなりおすすめのツールですよ。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す