ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で会えない理由は?会いたくないと言われた時の対処法

yutsuネット恋愛で会えない理由は何なのか?
ネット恋愛で会えないと言われた時の対処法
について今回は紹介していきたいと思います。

お互いに恋愛関係なのに会えないと言われたら
あなたならどうしますか?

会えない理由は?

会えないと言われたらしっかりと理由を聞きましょう。

恐らくネット恋愛で会えない理由としては下記の理由があげられます。

  • 顔を見せるのが不安、顔に自信がない
  • 遠距離過ぎて会いにいくのが大変
  • 仕事や学校など、その他忙しくて会う暇がない
  • ネットで会うという事に抵抗がある
  • ただの遊びとして考えてるから会いたくない

これらのどれかだと考えられるでしょう。

それぞれのパターン別にどうすれば良いか書いていきます。

 

顔を見せるのが不安な場合

この場合は、顔を見せるのが不安、自信がないという気持ちより
会いたいという気持ちを高めてあげればいいんです。

また、相手が顔を見せれるように
少しずつ顔の一部分を見せてくれるように言うのが一番良いでしょう。

初めは、体型だけで良いから見せてといって顔から下を見せてもらう。
慣れてきたら、次は首元だけでいいから見せてもらう。
そして次は、口くらいまで見せてもらう。

といった感じで、少しずつ見せてもらい、その都度相手を褒めましょう。
そうすると、相手もいつか顔を見せてくれるはずです。

 

遠距離過ぎて会いに行くのが大変。仕事や学校など、その他忙しくて会う暇がない

この場合は、自分から会いにいくようにしましょう。
そして忙しいなら、1日でもいいから会いたいと言いましょう。
日帰りでも良い、そっちの状況に合わせる。

それくらい言ってあげればいつかは会ってくれるはずです。
これでも会ってくれないなら恐らく遠距離過ぎて会えないと言っているのは
ただの言い訳で、本当はただの遊びだから会いたくないという可能性が高いです。

こういった場合は、その相手を諦めるか
本気で好きになってもらえるように頑張るかのどちらかにしましょう。

 

ネットで会うという事に抵抗がある

他の人も会っているといった事を教えてあげるのが良いでしょう。
昔はネットで会うって軽蔑されてたって感じがあるけど
今は、普通にいろんな人が会ってる。

と言って、ネットで会う事は今は普通の事と言ってあげるのがベスト。

それでも会ってくれないなら、とにかく徹底的に口説いて
ネットで会う事の不安より、あなたに会いたいという気持ちが
上回るくらい好きにさせましょう。

 

ただの遊びとして考えてるから会いたくない

こういった子の場合は、素直に諦めるのが良いです。

遊びとして考えているのに、互いにネット恋愛の関係になっているなら
完全にあなたは遊ばれています。

このような場合は、いさぎよく諦めて次の人を見つけましょう。

 

更に好きになってもらう為には?

いろんな状況でもっと好きになってもらう事がオススメと書きましたが

その為には、会話術・口説き術を身につける必要があります。

そこでオススメなのがスーパー会話テンプレートです。

スーパー会話テンプレートがあればあらゆる状況での
女性の口説き方が載っています。このテンプレートに沿って
話題を提供すれば良いだけなので非常にオススメです。

下記から参考にしてみてください。

=>スーパー会話テンプレートのレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す