ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で片思いから恋愛を成功させる方法とは?

20111023nakata03ネット恋愛で片思いしている方必見!

ネット恋愛で片思いから
恋愛を成功させる方法について
今回は紹介していきたいと思います。

 

ネット恋愛で片思いしてるなら?

ネット恋愛で片思いしてるならどうすれば良いか?

まずは相手と親しくなる事です。

親しくなるレベルですが、大体スカイプ通話で週3回くらい
話すくらいの仲になってください。

ネット恋愛する相手としては、大体ネット上の友達が多いと思います。
ですので、ある程度の仲になってるはずなので
後は連絡頻度を高める事を意識してください。

ネット上の友達以外の相手に恋愛するとしたらニコ生くらいでしょう。
ニコ生に関しては、下記の記事を参考にしてください。

=>ニコ生で彼女を作る方法

 

親しくなった後の口説き方

親しくなった後は、いつまで友達同士で恋愛しているようではダメです。

それだと、いつまで経っても恋愛モードになりません。

一つオススメとしては、相手の相談をしっかり聞くことですね。
ネット上だと、実は相談ってしやすいんですよね。

リアルの相手にはできない相談でもネット上の友達ならできるはずです。
ですので、相談相手のポジションになってください。

 

その他の口説き方

相談相手になる以外の方法や、ネット恋愛での口説き方を学んで
片思いを両思いにしたいなら、スーパー会話テンプレートという
マニュアルがオススメです。

あらゆる状況で女性の口説き方のテンプレートが書かれていますので
コレがあれば、会話で女性を口説く事ができます。

会話で女性を口説く事ができればネット恋愛は必ず成功するといっても
過言ではないと思います。

ネット恋愛ではトークが本当に大事ですからね。

一度参考にしてみてください。

スーパー会話テンプレートの詳細は下記からどうぞ

=>スーパー会話テンプレートのレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す