ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

facebookアプリのparis(ペアーズ)登録方法!出会いは可能?

facebookアプリのparis(ペアーズ)の登録方法について
今回は紹介していきたいと思います

facebookアプリのparis(ペアーズ)で出会いは可能なので
しっかりと登録していきましょう。

まずは下記バナーをクリックしてペアーズにアクセス!

ちなみにファイスブックにはログインしておいてください。
ログインしていない場合は下記のような画面から出るので
そこからログインしてもOKです。

WS001221

 

ちなみにログインしていたら下記のような画面が開きます。
それでは登録していきましょう。

WS001222

 

確認欄に同意し、チェックを入れたらフェイスブックでログインを
クリックしてください。

WS001223

これで登録は完了します。

 

登録が完了したら、有料サービスに登録しましょう。
有料サービスに登録しないとメッセージ機能が使えません。

メッセージの開封や送信ができなければ女の子と一切関われないので
登録は必須です。

image5

 

そして、このまま下の方にスクロールしていってください。
そうすると各プランの紹介があるので、好きなプランで登録しましょう。

image6

 

ちなみに基本的にクレジットカード決済になるんです。そこには注意しましょうね。

image7

プレミアムプランについて

月額料金1980円のプラスにより
プレミアムプランというサービスがあるんです。

いいね!の回数が毎月30→毎月50まで増えます。

他にも、

・相手がどのくらいいいね!をもらっているか確認できる
・メッセージの未読・既読がわかる
・いいね!されまくってる子に特別にいいね!ができる
・検索結果の上位に表示できる
・いいね!が多い順に表示できる

いいね!の数が見れるのは大きいですね。
ライバル不在の掘り出し娘を探す事ができるんですから。

ただ、無理にプレミアムプランに入る必要はありません。

お金に余裕があるなら、プレミアムプランに入るくらいで良いです。

登録は以上です。

下記バナーをクリックすればPairsの詳細を確認できます。



さて、登録が終わったら次はプロフィールの書き方について学びましょう。

プロフィールの書き方で、出会えるかどうか決まるみたいなものなので
是非次のページをチェックしてみてください。

 facebookで出会うプロフィールの作り方!写真はどうする?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す