ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

facebookで出会うプロフィールの作り方!写真はどうする?

011facebookで出会うプロフィールの作り方を
今回は紹介していきます。

特に写真については気になりますよね。

facebookで出会いやすいプロフィールは・・・

 

プロフィールの作り方

プロフィールを作る時は、とにかくポジティブな事を書いてください。

プロフィールに限らず、facebook上ではポジティブな事を
書いていくことに心がけてください。

ネガティブなキャラになっていると、それだけで出会いのチャンスを
なくしてしまっていることになるんです。

そして、プロフィールを作る上で特に大事なのは

写真、自己紹介文、詳細プロフィールの3つです。

これら3つについては特に注意して書きましょう。

更に、女の子がプロフィールを見る順番ですが

  1. メイン写真
  2. 年齢や職業などの条件
  3. プロフィールの前半
  4. サブ写真
  5. プロフィール全体
  6. 細かい条件や詳細プロフィール

これらの順番に見ていくと思ってください。

これら全てを成功率の高いパターンに当てはまれれば
実際に出会えるプロフィールは完成するわけです。

 

facebookのプロフィール写真

facebookのプロフィール写真ですが
リア充に見えるような写真を載せるのがベストです。

例えば・・・

  • 趣味をしている時の写真
  • 友達と飲んでいる時の写真
  • 旅行に行ったときの写真
  • 自分が写っているちょっと面白い写真

などですね。

ちなみにプリクラや、自分と関係ない写真はNGです。

上記の点に注意してプロフィールの写真は決めましょう。

プロフィールは本当に大事です

facebookのアプリのparisを使う時は、プロフィールは特に大事です。

parisを使わないとしても、プロフィールというのは大事なのです。
今回の記事で、少しプロフィールについて触れましたが
もっとプロフィールについて詳しく知りたい方は
出会いテンプレートというマニュアルをオススメします。

今回紹介したのも、出会いテンプレートの一部です。
あまり書くと著作権にも触れますのでこれ以上は書けないので

興味がある方は検討してみてはいかがでしょうか?

次の章では、この出会いテンプレートについて少し紹介します。

 出会いテンプレートレビュー facebookで出会えない方必見マニュアル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す