ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ゼクシィ恋結びFacebookやってない人でも使える?

ゼクシィ恋結び Facebook やってない

ゼクシィ恋結びですが、facebookをやってない人でも使えるのでしょうか?

ゼクシィ恋結びのサイトに行くとFacebookが出てきますよね。
Facebookでログインという項目も出てくるわけですが、Facebookを使わないとゼクシィ恋結びは使えないのか、というのは気になる点だと思います。

この点について書いていきますね。

ゼクシィ恋結びfacebookやってない人でも使える?

ゼクシィ恋結びなどのマッチングアプリを使う場合は、身バレが怖いと思います。

Facebookと提携すると、友達にバレてしまう事が怖いと思います。
FAcebook上の人に、あなたがマッチングアプリのゼクシィ恋結びを使っているなんて、絶対バレたくないですよね。

 

さて、ゼクシィ恋結びはFacebookと連携しないといけないのか?
Facebookをやっていないと使えないのか?

この点についてですが・・・

ゼクシィ恋結びはFacebookをやってないと使う事はできません。

残念ですが、こればっかりは仕方ないんですよね。

 

もしゼクシィ恋結びを使いたい場合はFacebookは登録しましょう。
これは諦めてください笑

 

ただ、Facebookを使うとしても友達にバレることはほぼありません!

Facebookのタイムライン上にゼクシィ恋結びに関係する投稿は一切無いんです。
そしてゼクシィ恋結びの検索結果に、Facebook上で繋がっている友達は表示されません。

なのでFacebookをやっている人にゼクシィ恋結びはバレませんし、ゼクシィ恋結びとFacebook両方をやっている友達にもバレる事はありません。

 

更に同性は見る事ができない仕様なので、同性には何があってもバレません!

Facebookを使わなければいけませんが、Facebookの友達にバレる事は無いので、安心してゼクシィ恋結びを使ってください!

 

また、どうしてもFacebookと連携せずにマッチングアプリを使いたいなら、ペアーズがおすすめです。

ペアーズは昔はFacebookがないと使えませんでしたが、今はFacebookなしでも使えるようになったんです。

個人的にはゼクシィ恋結びよりも使い勝手が良くておすすめなので、こちらも検討してみてくださいね。

=>ペアーズ登録方法はコチラの記事にまとめてます

 

ちなみにアッシー君ファイナルという自動足跡ツールを使えばいいねも増えますし、出会う確率も大幅に上がります!

アッシー君ファイナルはペアーズにもゼクシィ恋結びにも使えるツールです。

少しでも気になる方は下記からチェックしてみてくださいね。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す