ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ヤフーパートナー再登録はバレる?

ヤフーパートナー 再登録 バレる

https://partner.yahoo.co.jp/static/content_guidelines

ヤフーパートナー再登録に関して書いていきますね。
ヤフーパートナーに再登録した場合バレるのかどうか、という点は気になるものだと思います。

バレないなら再登録しやすいですが、バレるのならヤフーパートナーへの再登録はしづらいですよね。

そこで今回はヤフーパートナーで再登録した場合にバレるかどうか書いていきます。

ヤフーパートナー再登録はバレる?

ヤフーパートナー再登録に関してですが、調べてみましたが再登録を見抜く方法に関してはどこにも書いていませんでした。

この事から考えれば、ヤフーパートナーへの再登録は確認のしようがないように見えます。

ただ、ですね・・・

Q&Aサイトに書いていたのですが

ヤフーパートナーの再登録の確認方法を教えてもらって試してみたのですが、相手が再登録していてショックでした・・・

といった内容の文章が出てきました。

結構昔の書き込みなのですが、こういった書き込みも出てくるのですが、
やり方自体は調べても出てこなかったのでちょっと分かりませんが、ヤフーパートナーへの再登録はバレる可能性もあるというわけです。

 

絶対にバレるというわけではないですが、もしかしたらバレる可能性もあるというわけです。
こればっかりは実際にどうなのかはちょっと分かりませんでした・・・。

それでももしかしたらバレるかも、というのを頭に入れておきましょう。

 

ただ、再登録の確認方法はどこにも書いてなかったので、もし再登録が分かる方法があったとしても、その方法を知るという事は現状では難しいと思います。

なので再登録はしてもバレる可能性は低いのではないか、と思います。

 

ちなみに、ヤフーパートナーですが出会いの確率を飛躍的に上げるためのツールが発売されています。

それがアッシー君ファイナルという自動足跡ツールです。

これがあれば自動で足跡をつけることができるので出会いが飛躍的に上がるんです。
足跡を継続的につける事はかなり大切で、足跡をつけることで露出が増えるので、女性の目に触れられやすくなります。

そうなると自然と出会いも増えるので出会いやすくなるわけです。

大事なのは継続して続ける事なので、自動足跡ツールはそういった意味でもかなりおすすめと言えます。

 

更に、この自動足跡ツールアッシー君ファイナルは当サイト経由で購入してもらえるとかなりお得です。

アマゾンギフト券や豪華な特典を多数つけていますので、少しでも気になる方は、是非当サイト経由で購入してみてくださいね。

=>アッシー君ファイナル特典

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す