ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生で彼女を作るなら女性リスナー?女性生主?どちらがオススメ?

l201107031000ニコ生で彼女を作るなら女性リスナーがベストか?
それとも女性生主が良いのか?

前の章で、ニコ生で彼女を作るなら生主になる必要があると説明しましたが

いったいどっちがオススメなのか、今回は紹介したいと思います!

 

どちらの方が可能性が高いか?

では、ニコ生で彼女を作る上で、女性生主と女性リスナー
どちらの方が彼女にしやすいのでしょうか?

女性リスナーの方が彼女にしやすいです。

生主を彼女にするにしても、リスナーを彼女にするにしても
どちらもそこまで確率的には変わりませんが、

どちらかといえば、女性リスナーという感じでしょう。

 

なぜ女性リスナーの方が彼女にしやすい?

なぜ、女性リスナーの方が彼女にしやすいかというと
ライバルがいないからです。

ニコ生は男性リスナーが多いものです。
つまり、女性生主の放送には男性が多い事になります。

となると、自然とライバルが多い状況になります。

ただ、リスナーの場合は、リスナー同士で交流がない限り
女性リスナーを彼女にしたいと思う人はいないはずです。

女性リスナーはあなたの放送が見たくて放送に来てるわけですし
特定のリスナーに興味があるというわけでは、ないわけですから。

女性リスナーは、もともとあなたに興味があって放送にきてるので
放送外で、プライベートなスカイプ通話までもっていき
どんどん仲が良くなっていけば、彼女にできる可能性は高いです。

ただ、女性生主に関しても、あなたの放送の常連になっているなら
十分彼女にできる確率は高いです。

 

女性リスナーを彼女にする為には・・・

女性リスナーを彼女にする為には、女性リスナーが集まりそうな
放送をしていく必要があるのです。

女性リスナーが集まらなければ、ニコ生で彼女なんてできるはずないです。

そこで、次の章では、ニコ生で出会いやすい放送ジャンルについて
書いていきたいと思います。

 ニコ生で出会いやすい放送は何ジャンル?顔出し?雑談?ゲーム実況?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す