ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生で出会うには生主になる必要がある?

WS000807ニコ生で出会う為には、生主になる必要があるのでしょうか?
一般会員で、リスナーのままでも出会う事ってできると思いますか?

この疑問を私が解いてみせます!

ニコ生で出会う相手って?

まず、ニコ生で出会う相手を明確にしましょう。

ニコ生で出会う相手は、女性リスナー女性生主
この2択でしょう。

それでは、女性リスナーと女性生主と出会う場合
自分が生主の必要があるか書いていきます。

 

女性リスナーと出会う場合

結論から言えば、ニコ生で女性リスナーを彼女にしたいなら
あなた自身が生主になる必要があります。

一応、生主にならなくても、他の放送で女性リスナーと仲良くなり
スカイプ通話までもっていった上で彼女にすることは可能です。

ただ、この場合、リスナー同士がコテハンを知っていて
仲がよい放送じゃないと無理だと思います。

生主とリスナーが仲が良くて、リスナー同士も仲が良いなら
スカイプで会議通話などもできると思うので、そこから
個人的にスカイプ通話などになんとかもっていて
彼女にするという方法くらいしかないでしょう。

結論としては、女性リスナーを彼女にするなら
あなたが生主になって、コミュニティ人数を数百人くらいまで
伸ばす必要があるということです。

 

女性生主を彼女にする場合

女性生主を彼女にするなら、自分がリスナーでもなんとかなる・・・
ように思えますよね。

ただ、自分がリスナーで、相手が生主という状況で
相手を彼女にする場合は、自分が特別なリスナーでなければいけません。

これがかなり難しいんです。

放送する度に、かかさず放送に行く。皆勤賞を取るくらいの勢いで・・・。
これがまず最低条件となります。

更に、女性生主から何か特別な感情を抱いてもらわないと難しいです。

こう考えると、自分がリスナーの状態で女性生主を彼女にするのは
かなり難しいことなんです。

女性生主を彼女にする場合も、自分が生主の方が良いです。

生主と交流して、徐々に仲良くなっていって
放送外でのスカイプ通話までもっていく。

これが一番確実だと思います。

 

結論

結局のところ、女性リスナーと出会うにしても女性生主と出会うにしても
ニコ生で出会おうと考えるなら、生主になるのが一番ベストだということです。

ちょっと面倒かもしれませんが、ニコ生で彼女を作りたいなら
プレミアム会員になって、放送環境を整えて生主デビューしましょう。

次の章では、ニコ生で彼女を作る時は
女性リスナーか女性生主どちらが狙い目か紹介します。

 ニコ生で彼女を作るなら女性リスナー?女性生主?どちらがオススメは?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す