ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ツイッターで女性と親密な関係になる方法は?

WS001122ツイッターで女性と親密な関係になるには
どうしたら良いのでしょうか?

仲良くなったら、今度はその先
かなり親密になる必要があります。

そうじゃなければ彼女にするというのは
なかなか難しいものです。

 

ツイッターで仲良くなった後に親密になるには?

仲良くなるのは絶対条件として、そのままではダメです。
恋愛感情を抱くほど、親密になる必要があります。

親密になるには、鬱気味のツイートにしっかりリプを送る事です。

あんまり仲良くない人から、鬱気味の時にリプをもらっても
困ってしまう女性も多いと思います。

ただ、ある程度仲良くなっているなら、鬱気味のツイートに対して
仲が良い人からリプをもらうと嬉しいものです。

これはネット恋愛に限らない話ですが
落ち込んでいる時に優しくされると女性は落ちてしまうものです。

その手法をツイッターでも使うわけです。

落ち込んでいる時にはツイートしちゃうもの

ツイッターでは愚痴を結構こぼしてしまうものです。

女の子が愚痴や落ち込んでいる時などは逆にチャンスと思ってください。

愚痴に対してしっかりリプ。落ち込んでいる時のツイートにもリプ!
こうして、落ち込んでいる時にいつも構ってあげられる存在になると
だんだん、相手からあなたを頼ってくれるようになるはずです。

そうなると、恋愛感情も気づいたら抱いてくるものなんです。

親密になればスカイプにも誘導を・・・

何度も愚痴などをツイッター上で聞いた後ですが

軽い愚痴などではなく、結構重い愚痴や真剣な悩みなどを
ツイートしていた時には

「スカイプ(もしくはライン)などある?そっちで話聞こうか?」

などとリプかDMを送ってみてください。

今まで話を何度も聞いているなら、スカイプかラインを
教えてくれるはずです。

スカイプかラインのIDをゲットしてしまえば、こっちのものですよね。

 

次はツイッターからスカイプの関係になった後について紹介します。

 ツイッターからスカイプまでの関係になった後は?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す