ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ツイッターで女性と仲良くなるための方法は?

WS001114ツイッターで女性と仲良くなる為の方法って
何だと思いますか?

ツイッターで彼女を作りたいなら
まず、女性と仲良くなる事が大事です。

女性と仲良くなれないようであれば、
ツイッターで彼女を作るのは無理と言って良いでしょう。

まずはリプライ

とにかくリプです。リプを徹底的に飛ばす事です。

ツイッターでつぶやく人というのは、やはり自分のツイートに
興味を持ってくれると嬉しいものです。

だからこそ、女性が何かツイートをして、少しでも興味を頂いたら
何かリプを送ってみてください。

リプを送ると言っても、なんて送れば良いかわからないという方が
多いかもしれませんが、なんでも良いです。

とにかく、相手のツイートに対して思った事を書いてリプを送れば
それだけでも喜ばれるものです。

リプを送る時は、10分以内のツイートに関してリプを送ってください。
時間が空きすぎていると、相手からしても何に対してのリプなのか
悩んでしまうと思います。

 

リプを送って返事がきたら?

リプを送って返事がきたら、返せそうな内容なら返してください。
数回連続でやりとりした方が、相手の記憶にも残りやすいです。

メールとかチャットをしているような感覚で
短期間でやりとりを繰り返しましょう。

リプがきた時も10分以内。できれば3分以内くらいには
リプに対してまた返事をするような形を心がけてください。

どのタイミングで終わるか?

リプで会話をしていると、どのタイミングで終わらせるか悩むと思います。

このタイミングですが、チャットやメールの終わり時と同じと思ってOKです。
ここは特に決まりがないですし、ご自身でタイミングを見極めてください。

 

自分のツイートは少なくても大丈夫

自分自身のツイートですが、ぶっちゃけ少なくても良いです。
1日に1回ツイートするかしないかってレベルでも良いです。

自分のツイートより、大事なのは、女の子がツイートした事への反応です。

繰り返しになりますが、とにかく
女の子が自分の興味があるような内容をツイートしていたら
リプを送ってください。

 

仲良くなったら次は、どんどん親密になっていきましょう。
次のページで親密になる方法を書いていきます。

 ツイッターで女性と親密な関係になる方法は?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す