ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ツイッターからスカイプまでの関係になった後は?

スカイプツイッターツイッターからスカイプまで誘導できて
スカイプで話すような関係になった後どうするか?

どうやってそこから彼女にするか
今回は紹介していきます。

スカイプ頻度を増やす

ツイッターでやりとりをするのはもちろんですが
スカイプで話すような仲になったら、スカイプの頻度をまず増やしましょう。

始めは用件がある時のみスカイプで話す感じですが
何度も話したりして、仲良くなってきたら、暇な時などに飛ばしましょう。

気軽に話せるような仲になるのが大事です。

そして、向こうからチャットが飛んできたりしたら
極力断らずに話すようにしましょう。

多少忙しくても、女の子を優先するくらいで頑張ってください。

頻度を増やしたら?

少しずつ恋バナを増やしていくのが良いですね。

女の子は恋バナが好きですし、仲が良くなっているなら
今好きな人がいるのか、彼氏がいるのかなど、聞いても良いと思います。

反応が微妙だったら、軽く謝っておきましょう。

恋バナの中で・・・

恋バナの中で、相手のタイプを聞いて、そのタイプに自分が当てはまっていたら
何気なく、自分が、相手のすきなタイプに当てはまっていることをアピールしましょう。

過剰にアピールするとウザがられるので難しいところですけどね。

逆に、相手のタイプに当てはまって無いときには
「ちぇっ」などと軽く悔しがる感じの事をボソッと言うと

意識してくれてるのだと相手もあなたの事を意識するはずです。

口説く為には・・・

まあ、ここまでいろいろ書きましたが、やっぱり口説く為には
トーク力や、女の子を口説く為の口説き術が必要となります。

普通に話していたり、ここに書かれている事だけを実践しても
彼女にすることは、ぶっちゃけ難しいものなんですよね。

ネット恋愛に抵抗がある女性もいますし・・・。

そこでオススメなのは、スーパー会話テンプレートです。

あらゆる状況での会話のテンプレートが書かれていて
この通りに話せば、女の子を口説く事ができるんです。

ちょっと胡散臭く感じるかもしれませんが
僕も実際にこのスーパー会話テンプレートをスカイプ通話で使って
彼女を作ったので、自信を持ってオススメできます。

是非一度検討してみてください。

=>スーパー会話テンプレートの詳細レビューはコチラ

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す