ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

口下手と言うのは言い訳なのか?嫌われる?

couples006よく、自分は口下手だから・・・といって
話したりする人がいますよね。

他にも何か伝わらなかったりすると
ごめんね、自分口下手だからさ・・・。

という感じのやつですね。

これは嫌われるのかどうかという点について触れていきます。

口下手という言い訳は通じる?

口下手という言い訳ですが、正直アリだと思います。

中には口下手というのは言い訳になるから
口下手と言い訳されるとムカツク、ウザイ。
なんて声も確かにあります。

ただ、口下手というのはあらかじめ伝えておいて
保険をかけておいた方が良いですね。

でもあまりにも口下手と言い過ぎなのは鬱陶しいかもしれないので
話し始める時や、その他初めの方であらかじめ伝えておくのが
一番良いと思いますよ。

うまく伝えられなかった度に口下手だからごめん。というのは
ちょっと多すぎて鬱陶しいかもしれないので
その辺は気をつけましょうね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す