ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

遠距離恋愛+ネット恋愛は辛いのか?対処方法は?

遠距離恋愛+ネット恋愛は辛い遠距離恋愛+ネット恋愛は辛いのか?
連絡頻度が少なかったり、なかなか会えなかったりして
辛い時ってやっぱりありますよね。

そういった、辛い時にどうすれば良いのか
今回は書いていこうと思います。

遠距離恋愛とネット恋愛の辛さについて

遠距離恋愛って辛いものです。
なかなか会う事ができませんし、相手次第では
月に1度どころか、3ヶ月に1回しか会おうとしてくれない人もいます。

会わなくても連絡だけ取れてればいいと言って
全然会ってくれないと寂しいですよね。

また、相手が寂しがりやではないタイプだったら
連絡頻度すら集1度くらいで良いという人すらいます。

ネット恋愛で遠距離恋愛してる人は
辛いという方が非常に多いのが現状です。

1度うまくいかなかったからという理由で
もう二度とネット恋愛はしたくないと感じる方も多いでしょう。

ですが、それは正直もったいないです。

完全に相手による

私が今まで付き合ってきた彼女は
寂しがりやの人もいましたし、連絡が取れなくても平気な人もいました。

これは女性にも男性にもいえる事です。
相手次第でうまくいったり、うまくいかなかったりするんです。

ですので、もう2度とネット恋愛しないというのはもったいないです。
ネットで付き合いたいと思った相手とまず付き合ってみるのが良いです。

ちょっとトラウマ気味になってるなら、
付き合う前にその人の恋愛観を聞くのが一番良いんじゃないでしょうか?

対策

すでに異性と付き合ってて、連絡頻度が少なかったり会う頻度が少なくて辛い。
なんとか対策を知りたい。という方へ向けての対策ですが

とにかく自分が寂しい、辛い事を相手に伝えるしかないです。
伝えても、変わらないようであれば、それまでの相手だったと思って
このままじゃ別れるなどと少し脅し気味に言っても良いでしょう。

別れる事を考えていると言っても変えないようであれば
もう別れるしかないんじゃないかと思います。

こういう方法をとりたくない、絶対に別れたくないという事であれば
下記のスーパー会話テンプレートをオススメします。

相手が自分に興味がなくなってる、相手の愛情が冷めていると考えられるので
スーパー会話テンプレートで、もう1度自分の事を好きになってもらいましょう。

=>スーパー会話テンプレートの詳細レビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す