ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で嘘をつくべき?ばれないのか?

usoネット恋愛では嘘をつくべきなのかどうか?

もし嘘をついてもばれないのか?
こういった点について書いていきますね。

ネット恋愛でウソをつく人が多いのかという点も
合わせて書いていきますね。

ネット恋愛でウソは・・・

ネット恋愛でウソをつく人は割といます。

特に初めて話した時に見栄をはる人は多いですね。
まず、あからさまなウソをつく人や、言っていることが矛盾している人などは
ニコニコ生放送の生主である可能性が高いです。

適当な事を言ってリスナーを楽しませてる可能性が高いので
ウソをつく人には要注意ですよ。

 

ウソは辞めましょう

極力ウソはつかないようにしましょう。

ウソをついたり、矛盾した点があると、生主と勘違いされて
関係が悪くなる事があります。

ウケルと思ってウソをついたりしすぎないように
するのが無難じゃないかと思います。

一つか二つ程度言いたくないことがあり
ウソをつくくらいなら良いですが
ウソだらけの通話というのは相手も気持ちよくないので
辞めましょうね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す