ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で初対面の時はどうする?

ネット恋愛初対面ネット恋愛で初対面の時ってどうするのか?

初対面にも2パターンありますよね。
ネット上での初対面か、実際に会った時の初対面か。

今回は両方書いていきます。

 

ネット上での初対面の時

ネット恋愛する上で初対面は大事。

とにかく、また通話したいと思わせるのが大事です。
できる限り、こちらがリードしつつ相手に喋らせるってのが大事。

相手の興味のある事とかを聞いて相手に楽しいと思わせるのが
一番良いと思います。

スカイプちゃんねるなどの場合は書き込みに関してだったり
スカイプ歴どれくらいかって聞いたりとか・・・。

私生活の事とか聞くのもアリです。

リアルで会う時の初対面の時

リアルで会う時の初対面の時ですが
相手と分かる様に服装をお互いに写メで送っておきましょう。

そして、男性側から話しかけるべきです。
間違ったらすみませんですむ話なので
違う女性に話しかけたらどうしよう・・・と臆病にならずに
勇気を持って話しかけましょう。

初対面という事はデートだと思いますが
できる限りリードするようにも心がけてくださいね。

この時もトークは大事です。

トークについて学ぶなら

女性とのトークについて学びたいなら
スーパー会話テンプレートというマニュアルがオススメです。

女性と話す上で、あらゆる状況での会話のテンプレートがついていて
自分で好きな状況のテンプレートを作る事もできますので
会話に自信がない人は是非手にしてみてください。

スーパー会話テンプレートの詳細は下記からいけます。

=>スーパー会話テンプレートのレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す