ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプちゃんねるなどの掲示板での釣りの見分け方は?

WS001521スカイプちゃんねるなどの掲示板での
釣りの見分け方について紹介します。

スカイプちゃんねるでの釣りには要注意です。

釣りの見分け方については絶対に頭に入れておきましょう。

エロ系

まず、大体エロ系は釣り、もしくは晒されたIDです。

ですので、エロ系には食いつかないようにしましょう。
エロ系に食いついて、調子に乗ってると
かなり恥ずかしい思いをすることになります・・・。

エロ系に関しては極力避けましょう。

下ネタOKと書かれているのも少し怪しいですね。

下ネタOKの子が怪しいというわけではなく
わざわざ、掲示板に下ネタOKと書いているのが怪しいという事です。

 

ニコ生で検索してみる

大体釣り配信はニコニコ生放送で行われています。

下記がニコ生のアドレスです。
http://live.nicovideo.jp/

アクセスして、検索窓に下記のキーワードで検索してみてください。

  • スカちゃん
  • スカイプちゃんねる
  • 釣り
  • 釣る

これらのキーワードで調べてみて、それらしい放送がなければ一安心ですね。

 

スカイプIDでグーグル検索

その子が過去にどんな書き込みをしているのか?
生主じゃないか?

などはスカイプIDをグーグルで検索してみれば分かります。

 

あくまで不安な方のみです

普通の通話なら、別に釣りを警戒する必要はないです。
別に晒されていても問題ないですし。

実際に話し始めて、イチャつき始めたり、エロ系の話題になったら
とりあえず調べてみるのが良いかもしれませんね。

ただ、あんまりキーボードをカタカタ打つと
逆にコチラが生主じゃないかと疑われてしまいます。

あまり音を立てずに調べたりするのが良いですね。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す