ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

Omiaiで会うまでの期間はどれくらいがベスト?

Omiai 会うまで 期間 どれくらい

https://ayatocom.net/adate/9955/

Omiaiで会うまでの期間はどれくらいがベストなのでしょうか?

今回はOmiaiというマッチングアプリを使う上で、会うまでの期間はどれくらいがベストなのか、という点について書いていこうと思います。

Omiaiを使っている方や、興味がある方は是非みていってくださいね。

Omiaiで会うまでの期間はどれくらいがベスト?

Omiaiで会うまでの期間に関してですが、これはOmiaiに限った話ではないのですが、基本的に一般的な婚活や恋活系の出会いアプリというものに関してですが、大体異性と出会うまでの期間は2週間~3週間くらいが一般的となっています。

この2週間~3週間の詳細としては、マッチングしてからメールなどで仲良くなるまでの期間に1週間、そこから具体的にデートの約束をしたり、ラインなどの連絡先を聞いたりするのに1週間~2週間という感じです。

これが一般的ですし、無難でベストだと言えます。

長くても1ヶ月くらい連絡を取り合えば会っても問題無いでしょう。
逆に1週間以内に会うという事になるとちょっと短すぎですね。

 

短すぎるとどうなるかというと、すぐに会おうとすると相手側は不安になったり、怖がったりしますので、せっかくの出会いを無駄にしてしまう可能性があるんです。

基本的に相手はあなただけと連絡を取っているわけではありません。

相手が男性の場合でもそうですが、相手が女性の場合は特に多くの男性からメッセージが来るわけですから、いろんな人と同時にメッセージのやりとりをしています。

なので少しでも不安要素があえば会ってくれませんし、他の人と会ったりします。
ライバルに勝つためにも、とにかく相手を安心させる必要があります。

この人と会ってもいいな、と思わせる必要があり、それに必要なのが2週間~3週間程度はかかるというわけです。

 

ちなみに期間は2週間~3週間と言いましたが、メールの往復の回数で言えば10回~20回くらいが目安ですね。

これくらいやりとりをするのを目安にすると、大体2週間~3週間くらいは経っているかと思います。

時間を掛けすぎると相手は他の人と会って仲良くなって、関係が終わる事も考えられます。

ですので、2~3週間を目安に、長くても1ヶ月以内には異性と会うことを推奨します。

 

また、会う約束に関しては、遠距離でない限りは会う数日前にしましょう。

それくらいにした方がお互いのテンション的にも高いのでおすすめと言えます。

Omiaiを使う方におすすめのツール

Omiaiを使う方におすすめのツールとして自動足跡ツールというものがあります。

Omiaiで出会う為には、いろんな人に足跡をつけるのが一番効果的です。
それも継続していろんな人に足跡をつけ続ける事です。

ただ、これって結構大変といいますか、面倒くさいですよね。
それに足跡をつける事を忘れてしまう事だってあると思います。

 

そこでおすすめなのが自動足跡ツールです。

これは名前の通り自動で足跡をつけてくれるツールです。

いくつかあるかと思いますが、一番おすすめなのはアッシー君ファイナルです。

自動足跡ツールはアカウント凍結の恐れなどもあるのですが、アッシー君ファイナルはその点をしっかりと対策してくれています。

それに他のマッチングアプリにも使えますし、月額制なので出会ってすぐに解約すればコスパ的にも良い感じです。

 

こういった点からもアッシー君ファイナルという自動足跡ツールを推奨します。

更に、当サイト経由でアッシー君ファイナルに申し込んで頂ければ、特別にAmazonギフト券プレゼントします。

他のサイト経由ではもらえない特典となっていますので、アッシー君ファイナルに興味がある方は是非当サイト経由で購入してくださいね。

=>アッシー君ファイナルの特典付きレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す