ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

マッチブックでサクラがLINEを聞いて来る事はある?

マッチブック サクラ LINE

http://bbskoikaturyoji.seesaa.net/article/431134093.html

マッチブックでサクラがLINEを聞いて来る事はあるのでしょうか?

マッチブックを始めた時にLINEを聞かれる事ってあると思います。
ただ、こういったアプリでLINEを聞かれると「サクラじゃないか?」と思ってしまう事がいるとおもいます。

実際、サクラがLINEを聞いてくるという事はあるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきますね。

マッチブックでサクラがLINEを聞いて来る事はある?

マッチブックでサクラがLINEを聞いて来る事はあるのかどうか、という点ですが・・・

LINEを聞いてくる事はありません。
むしろ、マッチブックにはサクラが居ないんです。
あくまでいるのは業者となります。

 

サクラと業者には明確に違いがあります。

業者は「アドレス、個人情報の収集と他サイトへの斡旋」を目的とした他サイトの人間です。

そしてサクラは一般ゆーザーとやりとりをさせるために運営側が雇ったバイトの事を指します。

 

ですのでサクラと業者は全くの別物です。

そしてマッチブックは優良のマッチングアプリであり、サクラは雇っていません。

 

こういった点からも、サクラがLINEを聞いてくることはありません。

ただ当然ですが業者がLINEを聞いてくる事はあります。
これには注意してください。

 

サクラも業者もあまり変わらないように見えますが、業者に関してはどこのマッチングアプリでも多少は存在します。

これはやはり優良サイトの顧客情報が欲しいからですね。
これに関してはマッチブックの運営側でもどうしようもないので、諦めるしかありません。

 

なのでとにかく業者を見分けるようにしましょう。

やたらと会いたがっていたりLINEを交換したがってくる女性は業者の可能性が高いです。

出来る限りすぐに会ったりLINEなどを交換せずに、じっくり関係を続けていき、関係が続いた上でLINEを交換したり会ったりするのが良いと思います。

マッチブックで出会う確率を上げる方法

マッチブックで出会いたいと思っているなら、自動足跡ツールを使いましょう。

マッチブックに限らずですが、マッチングアプリで出会いたいという場合は、
足跡をたくさんつける事が重要です。

そして足跡をたくさんつけるためには自動足跡ツールを使うのがおすすめです。

 

自動足跡ツールがあれば名前の通り自動で足跡をつけてくれます。

つまり自動であなたの存在がいろんな人に知られるわけです。
足跡をつければ足跡返しなどもしてくれるようになりますし、とにかくあなたの露出が増えます。

実際に自動足跡ツールを使って出会えた方は多いですし、気になる方は是非使ってみてください。

 

マッチブックの自動足跡ツールでおすすめなのはアッシー君ファイナルというツールです。

下記に詳しくまとめていますので是非チェックしてみてくださいね。

=>アッシー君ファイナルの詳細はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す