ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプちゃんねるwなりすまし対策は?削除はできる?

スカイプちゃんねるw なりすまし 対策 削除

スカイプちゃんねるwという掲示板で、なりすましされる事ってありますよね。

自分のフリをして他の人にちょっとエッチな書き込みをされたり、
男なのに女のフリをして書き込まれたり・・・。

これってかなり迷惑な嫌がらせですよね。

そこで今回は「スカイプちゃんねるw」のなりすまし対策、削除方法の2点について
書いていこうと思います。

スカイプちゃんねるwなりすまし対策は?

まずは、なりすまし対策から書いていきます。

スカイプちゃんねるwで「なりすまし」をされた時の対策ですが・・・

対策という対策は残念ながらないんですよね・・・。

 

書き込もうと思えば簡単に誰でも書き込めます。
強いて言えば話した人から反感をかわないことですね。

基本的に、あなたと話した人が嫌な思いをして腹いせで、なりすましをしている可能性が高いです。

 

書き込みを見て嫌な気分になった人がなりすまししている可能性もあります。

そういった場合は書き込み内容を見直すくらいしかありませんね。

スカイプちゃんねるwなりすましされた時の削除方法は?

スカイプちゃんねるwで、なりすましされた時ですが、
対策が出来ないにしろ、とにかく削除はしたいものですよね。

自分のIDで検索した時に、なりすましされた時の書き込みが残っているのは、何かちょっと嫌ですよね。

だからこそとにかく削除だけでもしたいものでしょう。

 

削除ですがぱっとみ全然出来なさそうですよね。

通報しても全然取り合ってくれませんし、全然削除してくれる気配はありません。

ですが削除する方法は実はあるんです。

 

削除方法ですが、
スカイプちゃんねるwの管理人に直接問い合わせる事です。

問い合わせですがツイッターのDMやメールではなく、スカイプで連絡をしましょう。

スカイプちゃんねるwの管理人のスカイプIDはスカイプちゃんねるwのページの一番下の「スカイプちゃんねるの運営情報(お問い合わせ先)」という部分に書いています。

そちらを参考にしてください。

 

そこから問い合わせて、なりすましにあっているURLを送る事で、削除してくれます。

ただ、管理人さんは結構返事などが雑です笑

無視される事などもあるので、根気よく返事が来そうなタイミングで送りましょう。

スカイプちゃんねるwで恋人や固定さんを作る方法

最後に、スカイプちゃんねるwで恋人や固定さんを作る方法を紹介していきますね。

スカイプちゃんねるwで恋人や固定さんを作る為に一番大事なのは

「話していて楽しい」

と思わせる事です。

もう本当にコレが全てとも言えます。

 

もちろん他にも容姿や声、趣味なども関係はしてきます。
ですがこれらが全てダメだとしても「話していて楽しい」と思わせればなんとかなります。
これは男女共通で言える事です。

スカイプちゃんねるwは話し相手を探している人が多いわけです。
ですので、とにかく話していて楽しいと思わせればまた話せます。

連絡が来なくても、こちらから連絡すれば必ず返してくれるでしょう。

 

ただ、話していて楽しいと思わせるのは結構難しいですよね。
誰にでもできることではありません。

そこでおすすめなのは「人に好かれる会話術」という電子書籍です。
驚くほど高額なのですが、その分効果は間違いありません。

高額な分、全額返金保証も付いているのでご安心下さい。
ちょっと胡散臭く感じるかもしれませんが、返金保証がもしウソで詐欺という事であれば、とっくにサイトなど運営できていませんし、評判も調べれば最悪なものとなっているでしょうね。

ですが、この「人に好かれる会話術」を販売している木多さんは評判も良いですし、詐欺という事は絶対にありませんので、そこはご安心下さい。

 

また、高額ですが当サイト経由で購入してもらえればアマゾンギフト券10,000円分やその他豪華な特典を多数プレゼントしています。

当サイト経由で購入してもらえると、販売者の方が報酬がもらえるので、その報酬の一部をあなたに還元するという形になっています。

ですので是非、スカイプちゃんねるwで固定さんや恋人を作りたい方は、当サイト経由で購入してくださいね。

=>人に好かれる会話術のレビュー、特典詳細、購入はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す