ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ゼクシィ恋結びでログインを隠す方法はある?

ゼクシィ恋結び ログイン 隠す

ゼクシィ恋結びでログインを隠す方法はあるのでしょうか?

ゼクシィ恋結びにはマークの色によりログイン情報が分かりますよね。

このログイン情報を隠す方法はあるのかという点についてこの記事では書いていきます。
ログイン情報を隠す方法が知りたい方はぜひチェックしていってください。

ゼクシィ恋結びでログインを隠す方法はある?

ゼクシィ恋結びのログインに関してですが

緑→オンライン
黄色→24時間以内,3日以内,1週間以内
灰色→2週間以内,1ヶ月以内,3ヶ月以内,それ以上

このような表示になります。

ちなみに更新のタイミングとしてはブラウザやアプリでアクセスした瞬間となります。

 

そして、ログイン情報ですが隠す方法が知りたい方が多いと思います。

というのも、オンライン状態を気にする人というのが意外と多いんです。
一定のラインを越えたらそれだけで対象外となってしまう場合があります。

なぜそうなるかというと、いつ見てもオンラインの人への印象としては
常に異性を探している」「誰かとメッセージをやりとりしている」と誤解されます。

とにかく良い印象は無いんです。

 

だからこそ、ログイン情報を隠す方法が知りたくなるんですよね。

では、ログイン情報を隠す方法があるかどうか、という点ですが・・・

ログイン情報を隠す方法は存在しません。

これは非常に残念ですが仕方ありませんね。
逆に相手のログイン状態がウソ偽りない情報という事が分かるので、ありといえばありですねが・・・。

 

ゼクシィ恋結びにはアッシー君ファイナルという自動足跡ツールがおすすめ!

ゼクシィ恋結びを使う上で、アッシー君ファイナルという自動足跡ツールがおすすえめです。

これがあればいろんな女性に足跡をつけることができます。
しかも定期的につけることができますので、知り合いがどんどん増えますし、
あなたのイイネ数もどんどん増えていくんです。

ログインを隠す方法がない結果、ログイン状態が多いといろいろと誤解される事もあるかもしれません。

ですが、数打ち当たれという感じで、いろんな人と知り合う事で、そういうのを気にしない知り合いも増えていきますので、自動足跡ツールのアッシー君ファイナルは是非使ってほしいツールと言えます。

 

アッシー君ファイナルは月額課金制なので女性と出会った段階で解約すれば安くすみますし、アカウントBAN対策などもしっかりされているオススメの自動足跡ツールです。

また、当サイト経由で購入してもらえれば、アマゾンギフト券などお得な特典付きで購入できます。

他のサイト経由で購入するよりお得なので、是非当サイト経由で購入してくださいね。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す