ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ヤフーパートナーで連絡先交換は危険?違反?

ヤフーパートナー 連絡先交換 危険 違反

http://3040konkatsusite.kimamanalife.jp/yahoopartner/

ヤフーパートナーで連絡先交換は危険、もしくは違反なのでしょうか?

今回は、ヤフーパートナーでの連絡先交換に関しての詳細を書いていこうと思います。
ヤフーパートナーでの連絡先交換について詳しく知りたい方は是非みていってください。

ヤフーパートナーで連絡先交換は危険?違反?

ヤフーパートナーで連絡先交換に関してですが、違反という事はありません。

ヤフーパートナーでは連絡先や個人の特定につながる情報に関して、信頼のある相手以外には伝えないようにしてください。

信頼のある相手に関して言えば、伝えても良いと思いますよ。

 

相手と直接やりとりしたい場合ですが、ヤフーパートナーのメッセージ機能を利用し、充分にメッセージのやりとりを重ねた上で、連絡先を交換するようにしてください。
これに関しては必ず守ってください。

ちなみに連絡先や個人の特定につながる情報の記載は、審査対象である「コメント付きいいね!」およびマッチング後の双方の1通目のメッセージに記載された場合ですが、審査で避妊され、相手に送信されないという結果になります。

 

また、連絡先や個人の特定につながる情報の記載や、交換をする際は、必ず相手の同意を得た上で行って、ヤフーパートナーの環境を離れた通常のインターネット上のやりとりになることを十分認識したうえで、万全の注意を払ってくださいね。

そして、相手の同意を得ずに一方的にメールアドレスやLINE IDなどの連絡先を送る行為は禁止されています。

他にもプロフィールや投稿などにメールアドレスやLINE IDなどの連絡先を載せるのは禁止です。

 

ヤフーパートナーでの連絡先交換に関してはこんな感じになっています。

基本的に信頼できる相手にする場合はOKというのが答えになりますね。

 

ちなみにヤフーパートナーに関してはアッシー君ファイナルというツールがあれば、かなりの確率で出会う事ができますよ。

アッシー君ファイナルはヤフーパートナー、ペアーズ、ゼクシィ恋結び、マッチブックなどに使えるツールなので、他のマッチングアプリを使っている人にもおすすめと言えます。

 

また、当サイト経由でアッシー君ファイナルを購入してもらえれば、アマゾンギフト券や豪華な特典をあなたにプレゼントします。

特典だけでも、アッシー君ファイナルの価格以上の価値があると思いますし、是非当サイト経由でアッシー君ファイナルを手にしてくださいね。

アッシー君ファイナルの詳細や特典の詳細は下記からチェックできます。

=>アッシー君ファイナル

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す