ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

仲良くなった後の会話の話題は?恋愛関係になるには?

606378p仲良くなった後の会話の話題って何でしょうか?

恋愛関係になるにはどうすれば良いか?

こういった点について書いていきます。

仲良くなっただけではダメです。
しっかりと恋愛関係になる為の話題を提供していきましょう。

 

仲良くなった後は恋愛系の話題に

仲良くなった後にはなんとかして恋愛系の話題に繋げましょう。

好きなタイプとか付き合う人の条件とかそういう話題です。
初恋の時の話とか、昔の恋愛話でも良いですね。

基本的に女の子は恋バナが好きなので
仲良くなっていれば基本的に食いついてくるはずです。

なんとかして恋愛系の話題に発展させなければ
ずっと友達関係のままだったりします。

 

恋愛系の話題に発展させる簡単な方法

恋愛系の話題に発展させる為には適当なコラムなどを話題にあげること。

例えば・・・

・男女の友情は成立する?
・あのカップルはどうやって出会った?出会いの実例7選

など、こういったタイトルの記事を話題にあげることです。

「恋愛コラムでこういうのあったんだけどどう思う~?」

などと言って話題に出せば自然と恋愛系の話題になりますよね。

ちなみにAll aboutというサイトに恋愛コラムがたくさんあります。
話題に困った時は是非活用してみてはいかがでしょうか?

 

恋愛系の話題に発展したら

恋愛系の話題に発展したら、それとなく自分が相手のタイプや
付き合う条件に当てはまっていることをアピールしてください。

いろいろ聞いていれば、一つくらいは当てはまるはずです。

そういうのをアピールすることで、自分の事を意識してくれていると
相手もあなたのことを意識するはずです。

後はタイミングを見て、告白するのも良いですし
相手からの告白を待つのも良いですね。

 

どうしてもうまくいかない方は・・・

会話術さえ身につけていれば彼女は絶対にできます。

リアルだと見た目や収入面とか職業とかで彼女ができないこともありますが
ネットだと、会話術さえあれば彼女はできるんです。

どうしてもネット恋愛で彼女ができないという方の為に
次の記事で、オススメのマニュアルを紹介します。

次の記事で紹介するマニュアルを読んで実践すれば
彼女は100%出来ると言っても良いでしょう。

 次の記事はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す