ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

彼女に会いたくないと言われた!理由や相手の心理、対策などは?

彼女に会いたくないと言われた!理由や相手の心理、対策などは?

http://カップルのお悩み.com/post-0-229

彼女に会いたくないと言われた時の理由や相手の心理、対策などについて紹介していきます。

彼女に「会いたくない」と言われたらショックですよね。
一体どういう心理、理由で会いたくないと言っているのか気になるものだと思います。

そこで、彼女が会いたくないという理由や心理について書いていこうと思います。

彼女が会いたくないという理由や相手の心理について

彼女が会いたくないという理由ですが、いろんな可能性があります。
それぞれについて紹介していこうとおmおいます。

【落ち込んでいる】
仕事がうまくいかなかったり、人間関係で悩んでいたり、あなたについて悩んでいたり・・・
何かしたらの理由で落ち込んでいて、一人で居たい時って男女関わらずあると思います。
そういった時は無理に会おうとせずに、電話などで慰めてあげましょう。

【体調が悪い】
肌の調子が悪くてメイクが決まらなかったり、残業や寝不足で体が疲れていたりしたら、恋人に会いたくないものですよね。
やっぱり笑顔で楽しく一緒に過ごしたいでしょうし、体調が悪い時も会いたくないものだと思いますよ。

【好きかどうか分からなくなってる】
付き合いが1年、2年と長くなってくると気持ちが冷めてきたり、ドキドキしなくなったりしてきますよね。
こうなった時に別れようか悩んだり、今後どうしていくべきか悩んだりすると思います。
こういう状態だと会いたくないと思ってしまうものだと思います。

【マンネリ化してきた】
少し先ほどの内容と被るかもしれませんが、関係がマンネリ化してきたら会いたくないと思うでしょう。

【気になる男性がいる】
マンネリ化してきたり、好きかどうか分からなくなってきたら、他の男性に走ってしまうかもしれません。
そうなってくると、その男性の事ばかり考えてしまい、その男性と会いたいという感情のせいで、あなたへの感情が薄れてしまい、会いたくないという結論になってしまいます。

会いたくないと言われた時の対策は何かあるのか?

会いたくないと言われた時は、とにかくこちらが会いたいという事を伝えてください。

悩んでいたり体調が悪い場合は悩みを聞いてあげたり、電話で癒してあげたりすればOKです。
冷めている場合は電話などで気持ちを取り戻すしかないですよね。

これが対策となります。

ちょっと難しいかもしれませんが、こういった方法で会いたくないという気持ちを何とかするのが一番の対策と言えるのではないでしょうか?

会話で彼女の気持ちを取り戻したいならモテ会話マスタープログラムを一度試してみてください。
これがあれば、会話だけで女性を口説いたりできるので、会わないで会話だけで気持ちを取り戻す事も可能でしょう。

=>モテ会話マスタープログラム特典付きレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す