ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

遠距離恋愛で連絡頻度が少ないのはやばい?

遠距離恋愛で連絡頻度が少ないのはやばい?

http://lovegirls.click/archives/643

遠距離恋愛で連絡頻度が少ないのはやばいのでしょうか?

遠距離恋愛の時の連絡頻度って普通はどれくらいのか、
そして連絡頻度が少ないと浮気に発展したり、別れる結果になるのか、
こういった点について今回は書いていきますね。

遠距離恋愛で連絡頻度が少ないのはやばい?

遠距離恋愛で連絡頻度が少ないという点についてですが、連絡が少ない事で徐々に距離が生じしまうものです。

連絡が少ない事で、寂しさを埋めるために他の異性と連絡を取ったり、浮気に発展したり、自信をなくしたり相手への気持ちが冷めて別れるという結論になったりしてしまいます。

こうならないためにも、遠距離恋愛の時は普通の近距離の恋愛の時以上に連絡頻度を意識するべきだと思います。

 

といっても連絡頻度の目安をどうするかという点について悩みますよね。

おすすめとしては付き合う前の連絡頻度と同じ連絡頻度にすることです。
これなら違和感無いですし、付き合う前の連絡頻度で問題ないからこそあなたと付き合ったという事になりますし、付き合う前の連絡頻度くらい連絡を取れば相手も何も文句は言わないでしょう。

ただ、仕事の都合だったり、趣味の問題、環境の変化などから付き合う前の連絡頻度では難しいという方もいるでしょう。

こういう場合は、極力付き合う前の連絡頻度に近づけるか、挨拶程度の連絡を高頻度で行うようにしましょう。

例えば「おはよう」「おやすみ」だけでもLINEなどで連絡する。
これだけでも結構変わるものなんですね。
最悪LINEスタンプだけなどでも構いません。

 

それでも無理という場合であれば、休みの日にまとまった時間を取って
連絡が取れなかった分たくさんやりとりをしましょう。

土日に連絡を取る事で、相手も「仕事で忙しいみたいだししょうがないか」と割り切れます。
浮気なども特に疑われるといった事はありませんし、普段連絡が取れないなら土日などの休みにまとまった時間で連絡を取るようにしましょう。

 

また、遠距離連絡頻度について上記の方法でもうまくいかないという事であれば、相手と徹底的に話し合うしかありません。

そもそも遠距離恋愛はいろいろと話し合ってトライ&エラーを繰り返す事です。
これが遠距離恋愛では大切なので、うまくいかない場合はとにかく相手と話し合いましょう。

 

遠距離恋愛はいろいろと不安になることもあると思います。
相手への気持ちが残っていれば、自分も相手も同じように不安になっているかもしれません。

お互いに不安をなくすためにも、連絡はちゃんと取っていくようにしましょう。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す