ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で年齢詐称されたら別れるべき?嘘の理由は?

ネット恋愛で年齢詐称されたら別れるべき?嘘の理由は?

https://twitter.com/takerururu321/status/803621523361644546

ネット恋愛で年齢詐称された場合、別れるべきなのでしょうか?
ネット恋愛でまだ付き合っていない状態なら、年齢詐称されたら冷めちゃいますし、関係を絶ってもおかしくないと思います。

もしくは付き合っていない段階ならまだ許せるという方もいるかもしれませんね。

ただ、ネット恋愛ですでに付き合っているのに年齢詐称されたままというのは、別れるべきか悩んでしまうと思います。

この点について意見を書いていこうと思います。

ネット恋愛で年齢詐称された!別れるべき?

ネット恋愛で年齢詐称されたら別れるべきかどうかですが・・・

個人的には別れてもしょうがないと思います。
実際、それで別れるという選択肢を取る方も大勢いらっしゃいます。

もちろんこれは相手から正直に話された場合ではなく、
相手がカミングアウトするよりも先にこちらが年齢詐称に気付いた場合になります。

 

やはり嘘をつかれているというのは良い気分ではありませんし、
むしろ付き合ってからも嘘をつき続けられたという現状は、相手を信用できなくなると思います。

恐らく相手は初めは付き合うつもりはなく、普通に仲良くなる為に年齢詐称をしたのだと思います。
年齢詐称しなければネットでいろんな女性と仲良くなれないような年齢なのでしょう。

いつものように年齢詐称して女の子とネット上で仲良くなるつもりが、付き合う事になり、年齢詐称している事を言うタイミングがなくなってしまい、言い出しづらくなったという感じでしょう。

 

こういった理由を頭に入れた上で許せる方は許してあげてください。

ただ、嘘をつかれていたし、今後もいろいろと信用できないという場合であれば別れてしまうのもしょうがないと思います。

 

どうすれば良いか悩んでいる場合に関してですが、相手にカミングアウトさせる機会を与えてください。

相手から切り出してくれればまだ信用できる存在になると思います。

例えば・・・

「友達が彼女(彼氏)に隠し事を1年以上されててそれに気付いちゃって、かなりショック受けてるんだよね。自分から話して欲しかったってすごいショック受けてて同情しちゃった。○○(相手の名前)は私に何か隠し事とかない・・・?」

みたいな感じで切り出したり、他にもいろいろと切り出し方はあると思いますが、とにかく自分に何か隠し事とか、言っておきたい事とか無いか、と聞いてみてください。

これでも言わずに、この発言をしてから数日経っても何も変化がみられないようであれば、年齢詐称の事を自分から切り出すことは当分ないでしょう。

もしあるとしても結婚の時にあるくらいでしょうね。

 

ですので、言うチャンスをあげてみて言ってくれなかったら別れるという選択肢を取るのが個人的には良いと思います。

もちろん相手の嘘を許せないという方は、という話です。

許せるという方は、思い切って相手に年齢詐称してるよね、という事を言ってみて、その上で相手が謝り、こちらが許すという感じで良いと思いますよ。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す