ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛依存症の人の対策は?辛くならない為には・・・?

ネット恋愛依存症の人の対策は?辛くならない為には・・・?

https://blogs.yahoo.co.jp/cx3_mazuda_2015/14753336.html

ネット恋愛依存症の人の対策は何かあるのでしょうか?
辛くならない為の方法などあるのでしょうか?

今回は、ネット恋愛依存症について書いていこうと思います。
自分や相手がネット恋愛依存症かもしれないと思う方は是非みていってください。

ネット恋愛依存症について

ネット恋愛依存症についてですが、男性の場合は回避依存症になりやすく、女性の場合は恋愛依存症になりやすい傾向になるようですね。

ただ多いというだけで男性は回避依存症になり、女性は恋愛依存症になるというわけではありません。

あくまでなりやすいというだけなので、男性でも恋愛依存症になったり、女性でも回避依存症になってしまう可能性もある点には注意しましょう。

 

回避依存症とは深い人間関係を回避するクセがついている人の事を指します。
こうなるとモテないわけではないのに、億劫になってしまい恋愛に発展しないという事があります。
面倒な事を嫌がって一人で過ごす事を好んで人との付き合い方を忘れて、恋愛が遠のいてしまうんです。

 

恋愛依存症とは相手の行動や考えを全て自分が管理したいと思うようになったり、相手の事を第一に考えた生活になってしまうというパターンですね。

そしてネット恋愛依存症と恋愛依存症はほぼ同じになりますね。
ネット上で恋愛依存症になるといった感じです。

ネット恋愛依存症の人の対策は?辛くならない為には・・・?

ネット恋愛依存症の人の対策ですが下記の通りです。

・自分で自分をきちんと愛する
・スマートフォンとの付き合い方を見直す
・彼にあまり求めない
・彼がいない時間でも没頭できる趣味を作る
・友達に相談してアドバイスをもらう
・自分の気持ちばかりを押しつけない

こういった対策があります。

特におすすめなのは他の趣味を作る事ですね。
その他の対策に関しては、結構辛いものだと思います。

自分で自分を愛する事は自分に自信がある程度ないと無理ですし、
自分の気持ちばかりを押しつけない、彼にあまり求めないというのは精神的にきついと思います。
スマホへの依存も結構難しいですし、アドバイスに関しても相手次第になります。

そういった点からも一番手っ取り早いのは他の趣味を見つける事です。

 

彼氏がいない時にもできる趣味であり、できれば他の人に依存しない、一人でできるような趣味が良いですね。

どうしても趣味が思いつかないようであれば、彼氏と一緒にできるスマホゲームやネットゲームなどを一緒に始めてみましょう。

こういったものならまだ始めやすいと思います。

ずっと彼氏と一緒にしなくても良いですし、彼氏がいない時に彼と差をつけて見返したりすれば、何とか続くと思いますよ。

 

何でも良いので、ネット恋愛依存症の人は他の趣味を見つけましょう。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す