ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ペアーズのやりとり頻度や人数などについて!

ペアーズのやりとり頻度や人数などについて!

http://miaideai.com/pairs/hindo.html

ペアーズのやりとり頻度や人数について紹介していこうと思います。

ペアーズでやりとりする頻度はどれくらいが目安なのか、またやりとりする人数は同時に何人くらいが良いのか、という点について書いていこうと思います。

ペアーズのやりとり頻度

ペアーズのやりとり頻度についてですが・・・

大体1日1通を目安にやりとりしましょう。

話が盛り上がったりしたら1日2通以上やりとりしても構いません。

基本的に1日1通やりとりするようにして、盛り上がったりして2通以上、
そして話の盛り上がりがなくなってきたらすぐにその日のやりとりを辞める。

といった感じが一番無難だと思います。

仕事が忙しかったりしたら無理に送る必要はありませんが、基本的には1日1通以上というのを心がけましょう。

 

また、返事がこないからといって、こちらから連続でメッセージを送るのは避けましょう。
2日以上空いたら、別の話題でメッセージを送ってみるのはアリですが、
同じ事を何度も聞いたり、なんで返事してくれないのか、といった内容などを
送るのは悪印象などで辞めましょう。

連続でメッセージを送らないようにする為にも、同時に複数人とやりとりするのが良いでしょう。

次にやりとりの人数を書いていきますね。

ペアーズのやりとりの人数について

ペアーズのやりとりの人数についてですが・・・

10人以上の女性とやりとりするのがおすすめです。

1人に絞ってしまうと、その女性とうまくいかなかった時に時間が無駄になりますし、
1人の女性からメッセージが返ってこないと不安になったりして連続でメッセージを送ったり、精神的にもきついものだと思います。

10人以上の女性とやりとりすることで、こういった不安もなくなりますし、
10人以上とやりとりすれば手応えのある女性も見つけやすいわけです。

なので、10人以上の女性とやりとりしてみてくださいね。

 

ペアーズで女性を口説くならコレ!

ペアーズで女性を口説きたい方や、彼女を作りたいという方、出会いたいという方は、
ペアマティックプロジェクトというマニュアルを買ってみてください。

これには、ペアーズで女性を口説く為の方法について書かれたマニュアルとペアーズの自動足跡ツールがついています。

ツールとマニュアルがセットにあったものはコレだけだと思います。

 

実際に売れ続けているマニュアルで、これで彼女ができた方も多いです。

ペアーズで困る事はなくなると思いますし、是非一度試してみてください。
当サイト経由で購入してもらえれば、アマゾンギフト券などお得な特典をプレゼントしますよ。

=>ペアマティックプロジェクトの特典付きレビュー

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す