ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

彼女できないとバカにされる?言い訳は何かある?

彼女できないとバカにされる?言い訳は何かある?

https://twitter.com/kidokuiiwake

彼女できないとバカにされるのか?
バカにされた時の言い訳は何かあるのでしょうか?

彼女ができなくてバカにされてしまう方や、
恥ずかしいと思っている方は是非みていってください。

参考になると思いますよ。

彼女できないとバカにされる?言い訳は何かある?

彼女できないとバカにされるのか、という点についてですが・・・

まれにバカにしてくる人はいますね。

まあでも、数は少ないんじゃないかと思います。

実際に「お前彼女いないの・・・?笑」みたいに煽ったりしてくる人というのは本当に一部です。
ほとんどの人は別にバカにしてきたりとかはしないと思います。
ただ、心の中で「あいつ彼女いないのか」と思われている事はあるかもしれませんね。

ぶっちゃけ、心の中で思われているだけでも嫌なものですよね。

ちなみに一度も彼女ができたことがない童貞だとすると、バカにされてしまう確率は上がってしまいます。

 

バカにされたくないという方は非常に多いとおもいます。
そんな方のために彼女ができない時の言い訳を何か用意しておきたいですよね。

言い訳をいくつか書いておきますね。

出会いがないからしょうがない

出会いがない環境にある方は、これが無難だと思います。
出会いがない状態なら、誰だって彼女なんてできようがありません。

自分の状況がどういう状況が伝えて、彼女ができないのはしょうがない、と言いましょう。

忙しいから今は無理

これも無難な言い訳だと思います。

・仕事などで今は忙しいし彼女を作ってる暇がない。
・趣味などで忙しい。
・彼女ができたとしてもデートする時間がないから無理。

みたいな感じで言い訳するのは無難だと思います。

実際に忙しくなくても、嘘をついても良いと思いますよ。
まあ嘘がばれてしまう状況にあるなら話は別ですが・・・。

彼女というものに興味がない

ちょっと苦しい言い訳かもしれませんが、これもありといえばありです。

・彼女を作る意味がわからない
・彼女を作って何が楽しいの?

みたいな感じで、彼女自体全然欲しくないという事を言い訳にします。

まあ、一番言い訳っぽく聞こえますし、「本当は欲しいクセに・・・」と
思われてしまう可能性もあるのであまりおすすめはしません。

先ほど紹介した2つのうちのどちらかの方が良いと思いますよ。

最後に

彼女ができない時の言い訳としてはこんな感じだと思います。
先ほども書いたように「出会いがない」「忙しい」のどちらかの言い訳が無難だと思いますよ。

バカにされたくなければ、これらの言い訳をしてみるのが良いでしょうね。
もちろん、「彼女いないの?」と聞かれた時の為の言い訳です。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す