ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネトゲで知り合った人と初めて会う時はどうする?

201104230104ネトゲで知り合った人と
初めて会う時はどうするのか?

ネトゲで知り合った人と初めて会う時って
緊張しますし、どうやった会えばいいのか
悩みますよね。

今回はこの点について書いていこうと思います。

ネトゲで知り合った人と初めて会う時はどうする?

ネトゲで知り合った人と初めて会う時はどうするのか悩む人って多いでしょう。
ネトゲに限らず、ネット上で知り合った人と初めて会う時はいろいろと悩んでしまうものです。

ネトゲで知り合った人と初めて会う時ですが・・・

会う、と決めた時に顔を先に見せておく事でしょうか。

よく、下記の条件に当てはまっている方がいます。

・まだ顔を見てないのに会う
・声を聞いてないのに会う
・知り合ってあまり経ってないのに会う
・ゲーム以外の話を一切していない

こういった時に会うのは非常に危険だと思います。
何かの事件に巻き込まれたりすることだって考えられるのです。

すでにお互いに顔を知っている状態で
スカイプなどで通話もしており、
知り合って数ヶ月は経っている事、
プライベートの話などもしてとても仲良くなっている

これら条件を全てクリアしている状態で会うようにしましょう。
これが最大の注意点となりますね。

ネット上で会って、何か事件に巻き込まれたという事は最近ではあまりありません。
ただ、それでもそういった事が起こる可能性はあるわけですし、
絶対に信頼している人とのみ会うようにした方が良いと思います。

まあ、複数人でのオフ会なら別ですが、少人数や1対1で会う時は絶対に注意しましょうね。

 

顔を見せるタイミングですが、会う直前でも構いません。
顔を見せるのに抵抗がある方もいるでしょうし。

ただ、それでも絶対に会うまでには見せるようにしてください。
お互いに交換という形で、です。

片方だけ見せるなんてことはもってのほかです。

これらの点に注意しながら、ネトゲで知り合った人と初めて会うようにしましょうね。
これで、危険性はほとんどなくなると思いますよ。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す