ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプ掲示板にはメンヘラが多い?対策などはあるのか?

スカイプ掲示板にはメンヘラが多い?対策などはあるのか?スカイプ掲示板にはメンヘラが多いのでしょうか?
また、対策などはあるのでしょうか?

今回は、スカイプ掲示板のメンヘラが多いという点について
書いていこうかと思います。

 

スカイプ掲示板にはメンヘラが多い?

スカイプ掲示板にはメンヘラが多いのかどうか、ですが・・・

非常にメンヘラが多いと言えますね。

スカイプ掲示板には、とにかく構ってちゃんが異常に多いです。
固定の人を探している人などは、構ってちゃんの可能性が高いですね。

構ってちゃんの人と仲良くなってしまうと束縛されたりしてかなり面倒です。

また、構ってちゃんの人というのはメンヘラである可能性が高いとも言えます。
ここは何とか避けたい部分ですよね。

 

ただ、メンヘラだと性欲が高いと聞きますし、実際に性欲が高くてメンヘラの方を
私は何人も見てきました笑

そういった異性が好きな方はメンヘラを狙ってみるのもアリかと思います。
しかもメンヘラの人は非常に落としやすいです。

多くの時間構ってあげるだけで、それだけで落ちたりします。
まあ、ある程度のトーク力は必要となりますが・・・。

スカイプ掲示板のメンヘラの対策は?

スカイプ掲示板のメンヘラの対策ですが、メンヘラっぽい募集分の人はとにかくスルーする事ですね。

といっても、メンヘラとあたる時はあたってしまうものなので・・・

メンヘラと知り合ってしまった場合は・・・

・とにかく連絡が来ても無視
・インする時間を減らす
・返信を遅くする
・思い切ってブロックorコンタクト削除する

これらが対策となりますね。
スカイプ掲示板を利用している方は、よくコンタクトを削除する人が居ます。
そういった方がいるくらいなので、削除したとしても大事にはなりません。

後はメンヘラは構ってチャンの事がほとんどなので、話す時間を減らせば自然に離れていくはずです。

メンヘラを口説きたいなら?

もしもメンヘラを口説きたいと思っているなら、連絡頻度を増やすというのは絶対条件です。
それに加えて、トーク力をとにかくあげましょう。

トーク力をあげるのにピッタリな方法としては、情報商材の「人に好かれる会話術
というものを試してみる事です。

これがあれば、異性にも同性にも好かれるようになります。
スカイプなどにはピッタリの情報商材だと思います。

 

当サイトから購入して頂ければ、Amazonギフト券などお得な特典をつけています。
豪華な特典をたくさんつけていますので、是非下記から一度チェックしてみてください。

=>人に好かれる会話術【男女兼用】

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す