ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ビデオ通話でブスだった時の反応や、後日のフォローの仕方は?

0Vjleビデオ通話でブスだった時の反応や、
後日のフォローの仕方について、この記事では
紹介していこうと思います。

ビデオ通話で顔を見た時に、ブスだなぁと思ってしまった時の
反応だったり、後日のフォローの仕方についてです。

 

ビデオ通話でブスだった時の反応

ビデオ通話でブスだった時の反応ですが、
下記のような反応がベストかなぁと思います。

・あ、かわいいじゃん!(かっこいいじゃん)
・全然いいじゃん!
・普通にタイプかも~

落としたいと思っている異性や、好かれたいと思っている異性、
今後も関係を続けていきたいと思っている異性・・・

などでしたら、とりあえず褒めましょう。悪い印象を与えない方が良いです。

 

ただ、顔を見た上で、もうこの人と関わらなくてもいい、関係を終わらせたい、
と思っているなら・・・

・まあ普通なんじゃない?
・へぇ~こんな顔してるんだー
・まあイメージ通りって感じかなぁー

こんな感じで良いと思います。

あからさまに悪い印象を与えても、その通話の間気まずくなりますし、
これくらいの感想が一番無難なんじゃないかと思います。

そして次の通話の時には、誘われても断り続けましょう。
そのうち向こうも諦めて通話に誘ったりしてこなくなると思います。

ビデオ通話でブスだった時の後日のフォロー

今後も関係を続けていきたいけど、反応が微妙だったかもしれない!
もしかしたら嫌われたかも!?

こんな時ってあると思います。
この時のフォローですが、特にフォローする必要は無いと思います。

無理に顔について後からいろいろ言っても
逆に思い出せて悪い印象を与える可能性があります。

それをするくらいなら、自分から積極的に相手に声をかけまくってください。
今までよりも積極的に「通話しないー?」と自分が通話したがってる事をアピールしてください。

相手からすればそれだけで、自分の顔を見ても通話に誘ってくれている。
と思うはずです。

異性を落としたいなら・・・

異性を落としたいと思っているなら、ネット上で落としたいなら会話術が重要になっています。
異性に好かれるような会話術を身につけたいなら、「人に好かれる会話術」というマニュアルがオススメです。

このマニュアルを手にすれば、人に好かれるような会話術を身につけれるので、相手と付き合う事もできると思いますよ。

当サイト経由で購入して頂ければお得に購入できますよ。
下記に詳しくレビューしていますので、一度アクセスしてみてください。

=>人に好かれる会話術【男女兼用】

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す