ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

好きな人とのLINEで最初の文章は?やりとりをはじめた時は…

 好きな人とのLINEで最初の文章は?やりとりをはじめた時は…好きな人とのLINEで最初の文章はどうすればいいのか?

やりとりをはじめた時はどんな感じで送ればいいのか、
という点について書いていこうと思います。

 

 好きな人とのLINEで最初の文章は?やりとりをはじめた時は…

好きな人とのLINEで最初の文章についてですが・・・

すでに相手とかなり親しくなっている場合は理由なしでLINEを送って良いです。
内容についても、何を送っても問題無いでしょう。

ただ、まだ知り合ったばかりの時や、親しくなっていない時の場合については、メールを送った理由が必ず必要となります。

LINEを送った理由なしで、いきなり何気ないようなメールを送られると女性は困ります。
例えば「元気-?「今何してる-?」「今日こういう事があったよー」などですね。

こういったLINEを送られると本当に女性は困ります。
それだけではなく、「私の事好きなのかな・・・」と女性に感付かれます。

こういった事はあまり悟られない方が良いので、最初の文章としては、きちんとLINEを送った理由を用意してから送るようにしてください。

オススメとしては・・・

「お願いやお礼や質問、あとは情報のシェアなどですね」

・○○について詳しかったよね?これについて聞きたいんだけど・・・
・この間は○○ありがとね!すごい助かったよ!
・これ好きだったよね?今度○○があるみたいだよ!

こんな感じですね。徐々に仲良くなっていき、仲良くなってきたらどんなLINEを送っても良いでしょうね。

最初のLINEというのはかなり重要です。その人の印象とかも変わってきますし。

 

また、LINEの送り方だったり、LINEで異性と仲良くなりたい、恋人にしたい・・・
という方は、下記にオススメのマニュアルを載せておきますので、それをチェックしてみてください。
異性とのLINEのやり方について徹底的に書かれていますよ。

非常に参考になるんじゃないかと思います。

Amazonギフト券付きなどでお得に購入する方法についても一緒に紹介していますので、
他のサイトから購入するよりもお得だと思います。

是非下記からチェックしてみてください。男性バージョンと女性バージョン両方を用意しました。
男性の方で女性を口説きたい方はLINEテンプレートを、
女性の方で男性を口説きたい方はモテLINE31を、チェックしてみてください。

=>LINEテンプレート特典付きレビュー【男性用】

=>モテLINE31の特典付きレビュー【女性用】

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す