ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

スカイプ掲示板の注意点は?釣りの見分け方は?安全か危険か?

スカイプ掲示板の注意点は?釣りの見分け方は?安全か危険か?スカイプ掲示板の注意点について書いていきますね。
釣りの見分け方だったり、安全に使う方法だったり・・・。
こんな感じの事について触れていきます。

正しい使い方をすれば、危険という事はないので
安心して使ってくださいね。

スカイプ掲示板の釣りの見分け方は?

スカイプ掲示板の釣りの見分け方について書いていきます。
ニコ生などの釣りの事です。

ここに注意する必要が大前提だと思います。

 

ニコ生の釣りに引っかからない為には、怪しそうな書き込みは無視しましょう。例えば・・・

・今ムラムラしてます、誰か相手してください。
・ちょっと今したい気分・・・。
・EカップJKです。

こんな感じの書き込みですね。こういった書き込みは釣りの可能性が高いです。
もしくは、IDが誰かによって晒されたという可能性ですね。

ですので、こういった書き込むは相手にせずにコンタクトは送らないでください。

他には、相手のコンタクトIDをグーグルなどの検索エンジンで調べてください。
後はスカイプ掲示板の検索機能などで検索するのもアリですね。

グーグルで検索すれば、ニコ生の釣りの場合は、
放送中のコミュニティがヒットしたりします。

なので釣りというのがすぐに分かります。

上記のような方法で釣りは回避できます。

スカイプ掲示板の注意点や安全性と危険性について

スカイプ掲示板を使う上での注意点は、
先ほども書いた通り釣りに引っかからない事です。

後はいきなり通話をかけたりするのを嫌がる方がいるのでそこも注意です。
そして後は、とにかく相手の書き込みをしっかりと観てください。

たまに書き込みをほぼ見ないでコンタクトを送る方がいます。
こういった方は基本的に嫌われるので、しっかりと読みましょう。

それから、初期文ではなく、軽い自己紹介などを書いて、コンタクトを送った方が認証されやすいです。

 

スカイプ掲示板の安全性と危険性について言えば、普通に安全に使えます。
あったとしても釣りにひっかかるくらいでしょうね。

この記事で書いた事を頭に入れた上でスカイプ掲示板を利用すれば釣りは回避できますし、普通に安全に使う事ができるはずです。

 

後はちゃんとしっかりと会話する、といったところでしょうか。
チャットのみなら良いですが、通話するなら口下手だとちょっときついです。
すぐコンタクトを切られたりしますからね。

そうならない為に、うまい会話をマスターする方法もあります。

人に好かれる会話術、というマニュアルです。
下記に詳細を書いているので、一度のぞいてみてください。

=>人に好かれる会話術の詳細はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す