ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ネット恋愛で会わないのはアリ?ナシ?付き合ってると言えない?

ネット恋愛 会わない ナシ 付き合ってるネット恋愛で会わないのはアリなのか?
それともナシなのか?

付き合ってると言えないのか?
今回は、この点について書いていこうと思います。

ネット恋愛で会わないのはアリ?ナシ?付き合ってると言えない?

ネット恋愛で会わないのはアリなのか、ナシなのか
という点についてですが・・・

個人的な意見を言うならナシなんじゃないかと思います。

ネット恋愛したという方を何人も私は見てきています。
そしてお話を聞いた感じだと、ほとんどの方は実際に会っています。

中にはネット上だけの付き合いで会ってくれない方もいました。
ただ、その人は残念ながら1年くらいで別れてしまいました。
1年続いただけでもスゴイですよね。

ただ、やっぱり会わないという事は、それだけ本気でないという事になりますし
あなたが相手に会いたくないと言えば、相手に不信に思われて不安を抱かれます。
相手が会いたくないと言えば、相手は本気の恋じゃないという事になります。

お互いに会いたくないという事であれば、
お互いの意見が一致しているなら問題ないかもしれませんが、
もしかすると、いずれ限界がきてしまう可能性もなくはないです。

なんにせよネット恋愛で会わないというのは基本的にナシだと思いますよ。
まだ片想いの段階だった場合などは問題ないとは思います。
ただもし、実際に付き合った後などで実際に会ったことがないというのは
実質的に、付き合っているとは言えないんじゃないかと思います。

あくまでこれは個人の意見ですので、参考程度にという感じですね。
もし付き合っているとして、会ってない状態だとしたら
お互いがそれで文句ナシに納得しているなら別に問題はないんじゃないかと思います。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す