ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生の女性生主を好きになった時の彼女にする方法と出会い方

yzGr3ニコ生の女性生主の事を好きになってしまったらどうするか?

女生主を好きになった時に
彼女にする方法と出会い方について

今回は紹介していきたいと思います。

 

相手が大手生主の時

相手が大手生主の時は、出会うのはかなり難しいです。
大手生主の目安は数千人コミュかどうかですね。

まず最低限やっておくべきことは
8割以上、その人の放送に行きましょう。

その人が放送したときは、皆勤賞ってくらいに遊びに行ってください。
そして、コテハンも残しておきましょう。

また、他にやるべき事としては、なんとかしてスカイプIDをゲットしてください。
スカイプIDをゲットする為には、凸待ち放送で凸することです。

凸待ち放送にしっかり行けるように
好きな生主の放送は逐一チェックしておきましょう。

 

以上の準備が整ったら、相手が放送で悩んだりするのを待ちましょう。
少しでも放送について悩んだり、放送が荒れてしまった時など
放送外で、その生主にスカイプチャットを送って話を聞いてあげましょう。

できれば通話までいけば最高です。

放送外で何度か通話をし合える中になれば
時期を見て、告白しても良いでしょう。

1回断れても、日にちをあけて2,3回告白してください。

それでもダメなら諦めるしかないかもしれませんね・・・。

 

相手が大手生主でない時

相手が数十人~数百人程度の生主なら、あなたも生主になりましょう。

そして生主友達として接してください。

コミュ人数が多くなければ、スカイプもある程度気軽に送れると思います。
基本的に、スカイプIDのゲットの仕方や、連絡の取り方などは
大手生主の時と同じです。

ただ、コミュニティ詳細や放送詳細にスカイプIDが書いて居れば
いきなりコンタクトを送っても良いでしょう。

ただし、ちゃんと自分が放送の常連になっていることが前提です。

初めに放送外で連絡を取る時は、あたりまえですが
何か用事があるときにしてくださいね。

相手が悩んでそうだから相談に乗るか、自分の相談に乗ってもらうか
などなど・・・。

とにかく放送内で仲良くなり、その後放送外でも仲良くなるように心がけてください。
放送外で仲良くなれば、時期を見計らって告白しましょう。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す