ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ニコ生の女生主を彼女にできるか?女性生主と付き合える?

9be70433ニコ生の女生主を彼女にすることはできるのか?

女性生主と付き合えるかって気になると思います。

今回は、女生主を彼女にできるかどうかを紹介していきます。

ニコ生の女生主を彼女に?

ニコ生の女生主を彼女にすることは十分可能です。

ただし、ある程度条件が絞られます。誰でも彼女にできるとは限らないのです。

どういう状況なら、女性生主を彼女にできるかというと・・・

  • 自分が生主であること
  • 自分よりコミュ人数・コミュレベルが少ない女性生主で大手ではない
  • 極力メンタルが弱そうな子

この3つの条件を守れば、女生主を彼女にすることはできます。

生主として仲良くなるところから

まずは、生主として仲良くなるところからです。

女生主の放送にリスナーとして遊びに行き
仲良くなったら自分も生主である事をアピールしましょう。

ただ、過度なアピールは鬱陶しいのでそこら辺は気をつけてください。

自分が生主であると言ったら、そこからコラボ配信したりして
少しずつ仲良くなっていきましょう。

仲良くなったら時間の問題

仲良くなってスカイプIDなども交換したら、後は時間の問題です。

なんとか放送外で通話するように誘導していき
一度通話すれば、その後は結構、放送外でも通話できるものです。

放送外で何度も通話できる仲になれば
後はトーク力さえあればなんとかなります。

女性生主が放送の事や、リアルの事で悩んでいる時に
積極的にスカイプで話を聞いてあげてください。

いつも悩みを聞いてあげれば、だんだんあなたに惹かれていくはずです。
自分も相手に惹かれている事を何気なくアピールすれば
彼女にできるのは時間の問題だと思いますよ。

トーク力などに関してはスーパー会話テンプレートを手にしてみてください。

スカイプで話せるような仲になれば
後はスーパー会話テンプレートがあれば、確実にその相手を彼女にできますよ。

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す