ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

ツイッターで出会えるプロフィールの書き方

WS001082ツイッターで出会えるプロフィールの書き方を
今回は紹介していきたいと思います。

ツイッターって、プロフィールもちょっと重要なんです。

プロフィールを見てフォローするかどうか
考える方もいると思いますし。

しっかりと、出会えるようなプロフィールを書きましょう。

ツイッターで出会う為のプロフィールの書き方って?

ツイッターで出会う為には、まず共通の趣味のフォロワーを
獲得しておく事が大事です。

その為に、プロフィールは充実させておく必要があります。

とにかく、あなたがどういった人物がプロフィールで
伝えることが大事なんです。

当然と言えば当然ですが、プロフィールを適当に書いてしまう人も多いので
ここはしっかりと抑えておきましょう。

プロフィール冒頭には簡単な自己紹介

下記のことは書いておきましょう。

  • 社会人なのか学生なのか、今の自分の近況
  • 年齢と現在住んでいる都道府県
  • 趣味を簡潔に

これらは最低でも書いておくことが最低条件ですね。

上記の項目を、まずはプロフィールの冒頭に書いておきましょう。

例「社会人3年目で○○系の仕事してまーす。歳は23歳で東京住み!
 バラエティ番組とか好きです!適当な事つぶやいていこうかなって思います。

大体こんな感じでしょうか。

検索用にいろいろ入れておく

プロフィールがこれだけだと寂しいですし、かといって長文を書いても
読むのが面倒で、全部読まれない可能性があります。

ですので、冒頭で簡潔に伝えたい事とか、自分について書いて
それから先は、検索用として、自分の興味のあるワードを入れていってください。

次の章で紹介しますが、ツイッターのプロフィール検索できるサイトがあるので
このサイトで検索された時に、自分のプロフィールがヒットするように
自分の興味のあるワードを入れる感じです。

バラエティ/リンカーン/ロンドンハーツ/野球/ジャイアンツ/アニメ/ワンピース/ナルト/ジャンプ

みたいな感じで、/で区切ってどんどんワードを書いていってください。

完成プロフィール例

社会人3年目で○○系の仕事してまーす。歳は23歳で東京住み!
 バラエティ番組とか好きです!適当な事つぶやいていこうかなって思います。
バラエティ/リンカーン/ロンドンハーツ/野球/ジャイアンツ/アニメ/ワンピース/ナルト/ジャンプ

ちょっとブログだと見づらく見えるかもしれませんが
ツイッターでプロフィールを書くならこんな感じでOKです。

プロフィールが完成したら、次は彼女探しですね。

次のページで彼女探しについて書きます。

 ツイッターで彼女探しをしよう!恋人の見つけ方は?

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す