ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

好きな人とのLINEの始め方!初めての時の出だしは?最初が肝心?

好きな人line始め方好きな人とのLINEの始め方について紹介します。
初めてLINEを送る時の出だしって大事そうに思えますよね。

やっぱり最初が肝心です。

好きな人と初めてLINEをする方は必見です。

好きな人とのLINEの始め方

好きな人とのLINEの始め方ですが、最初の最初、
つまり1回目は、普通にLINEすればOKです。

いきなりデートに誘ったりしないという点だけ気をつければ
なんでも良いです。

大事なのは、初めのLINEよりもLINEを交換してからの
初めの数日間が大事なんです。

これらについてオススメの駆け引きがあるので紹介します。

まずはLINEするのを当たり前にする

まずはLINEするのを当たり前にしてください。
毎日LINEするような関係になり、いつもLINEをするのが当たり前。
という状況を作るんです。

好きな人とそういう関係になるのは難しいかもしれませんが
まずはこれを頑張ってください。

できればいつもこちらからLINEを送る環境を作るのが良いです。

惚れさせようとか好きになってもらおうとかはこの時考えなくても良いです。
とにかく自分とLINEを毎日してる状況を作りさえすればなんとかなります。

その後突然連絡を絶つ

大体1週間~2週間程度、毎日LINEを行ってください。
そしてその後、突然連絡を絶ってください。

もし学校など職場などで会う相手だった場合ですが
自分から話しかけるのは少しの間避けても良いですね。
話しかけられた場合は普通に返してください。

人というものは、当たり前の物が当たり前じゃなくなった瞬間
それを強く意識するものなんです。

今までLINEをするのが当たり前だったのにLINEが来なくなると
自分が何かしたかな?なんで返事が返ってこないんだろう・・・
と相手に自分の事を考えさせる事ができます。

この状態を作ってから、つまり連絡を経ってから
3日くらいしたら、またこちらからLINEを送ってください。

これをするだけで、相手からするとあなたが少し特別な人になるはずです。

こういったLINEの惚れさせノウハウや、好きな人とのLINEのノウハウについては
下記の記事で紹介しているマニュアルでチェックできるので是非確認してみてください。

=>LINEで好きな人を惚れさせるノウハウはコチラをクリック

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す